--年--月--日 --:--


女王の冠を廃する者

2011年02月10日 17:09

昨日は風邪で日記を書く気力もなくorz熱は下がりましたが怠いですね(ーー;)それでも朝からお客さんの車を洗車・・・寒い。



では、日記へ・・・
月曜日の事になりますがアビセア活動の日。先週はカトゥラエ族のラジャさん宅お邪魔していたので今週は奥様のラーニーさんの所へ遊びに行きました!戦車の大事はメンバーの方が先に取っておいてくれたので鉄巨人からスタート!私は戦士で参加です。


先客がいたのでロボを倒して青を育てて時間狙い。次の1戦で終わるとの事なので順番待ち。そして終了して次はうちの団体の順番です。戦闘位置に集まって「沸かすよ~」と、合図をしている時に突然やってきた方が「先に沸かせますね」と、割り込んで沸かしたらしく・・・みんな話し合って順番待ちしているのに急に来て沸かすとかwしかも、返答する前に沸かされたようなので一方通行w最近、こうゆう輩が増えてきましたね(ーー;)文句を言うだけ面倒なので再び雑魚退治。そして鉄巨人を撃破して本題のラーニーさんへ。




事前情報としては「強い!」そんな感じwちょ~強力なリジェネがあるので天神地祇の薬の薬で後半一気に倒すのが一般的ですよね。作戦はモンク&忍者で盾or削り。青の弱点を狙いつつ、残り3割で赤弱点を突き、その間に薬品を使って無理矢理倒す!!まぁ、普通な感じwさぁ、どうなるか・・・




前半、とても順調で青弱点も突く事に成功。ラーニーさんのHPが4割までは順調でしたね。5割でメテオが解禁され、近くにいた人が巻き込まれて死亡しましたけど(ーー;)ここでPTの編成で盾PTに他のPTから白様を入れる事になったんですがリーダーが盾役の人だったので一度後衛さんにリーダーを渡して、誘うようにしたんですが・・・そこで一気に崩れてモンク様死亡、続いて忍者様も死亡((((;゚Д゚))))天神地祇の薬を使う予定のナイト様が急遽盾に入ってくれたんですが死亡。ラーニー強いwラーニー大暴れで蘇生したモンク様が再び死亡したりで蘇生さえ困難だったので赤弱点をついて停止中に蘇生する事に。





残りは3割程だったので「天神地祇の薬で押そう!」って意見も出たんですがナイト様が衰弱中だったので使用しても意味がないって事で忍者様が微塵で衰弱を解き、時間を稼ぐ事に。忍様の頑張りでモンク様とナイト様が復帰。モンク様と忍様が再び削り始め5割程まで回復されていましたが3~4割まで削った辺りで崩れかけたので天神地祇の薬を使用!この薬品を使ったのを始めてみましたが凄いですよね~。どれだけの速度でTP貯まっているのかw順調に削り、勝てるか・・・と、思った矢先になんと!薬の効果が切れちゃいました((((;゚Д゚))))そして暗黒様がすぐに天神地祇の薬を使用。ナイス、迅速な対応!!これなら勝てる・・・と、思ったんですが・・・何と魅了www\(^o^)/これはさすがにダメかと思いましたが天神地祇の薬が切れる前に魅了が切れ、そのままラーニーを撃破(σ・∀・)σ結構ギリギリな戦いでしたよwんでも、あれですね~。前衛しか出来ないとかする事がないorz




戦利品はウーゼルグリップ、ヘカテーピアスでした。残念ながらエポナリングは出ず。グリップとピアスは天神地祇の薬を使ってくれたお二人にロットしてもらって終了!貴重な20万クルオを出してくれて、ありがとうございました!二人から受け取った優しさはまた誰かに伝えていければいいなと思います^^





さて、続きはあるんですが・・・今日はちょ~忙しくて書く時間がないので祝日あけの土曜日にでもw3連休じゃないです(ーー;)





では、また土曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1534-46abc39d
    この記事へのトラックバック



