--年--月--日 --:--


カンスト

2011年02月07日 11:39

風邪が結構流行ってますね~。私も気をつけなくっちゃ・・・と、既に風邪気味w睡眠不足以外は体調は管理はしっかりしているんですけど・・・睡眠不足が一番ダメですねorz



では、日記へ・・・
土曜日、五行素材固定活動の日。ブリアレオスを何戦したんだろう・・・6~7戦ぐらい?カラボスも同じ回数したかなと思います。みんな納品はだいぶ数が減ったんじゃないかなと思います^^そういえば、NMを沸かせるのに先客がいた場合は交渉になると思んですが、だいたいは交互で了承してくれますよね。交互にと交渉して「時間がないので遠慮します」って言われたらどうすればいいんだろう?時間がないのはお互い様なので譲り合いで交互に・・・と思うんですけど、先に来てた方に分があるので終わるまで待つしかないのか、早い者勝ちになっちゃうのか・・・選んだのは「他を先に回る」でしたけどねw





予定より早く終わったので余った時間でタロンギのサンドウォームとグラヴォイドへ行く事に。基本的にトリガーを集めておいて土曜日にトリガー消費になるので土曜日まで集めきれなかったら土曜にグラヴォは出来ないんですよね。今回はサンドウォームのみ足りないだけで他は揃っていて、時間があるのでやってもらえる事に。まぁ、日曜日はブリアレオスとカラボスのトリガーお手伝いしているし、平日は固定活動ばかりなのでトリガーを揃える暇はないんですけどねorz問題なくサンドウォーム&グラヴォイドを倒して、殻は@41になりました!まだまだですwそれとブリアレオスを倒したのでキスが月のジェイドを入手(σ・∀・)σカラボスから貰える名前を忘れたアートマも入手(σ・∀・)σ





日曜日、珍しく午前からログイン。サイ様にお願いしてドゥリンのトリガーであるインプとドゥエルグの大事を取りに行きました。忍白だったんですが蝉が速攻消されるしで焦って特殊技発動しているのに後ろを振り向けないでへちょいwそれでも無事勝利してドゥリンのトリガーをサイ様の協力で2セット揃える事が出来ました!




一度お出かけして帰宅してからはブリアレオスとカラボスのトリガー集めです。最初は乱獲で箱から集めます!私は踊り子で参加。そういえば前日にW様の助言もありソロでちまちまとドミニオンのワイバーンを倒して、マインゴーシュの潜在も外れピリック取得出来ました!Wフラリッシュでソロでも連携が出来るんですよね。これをあまり理解して無かったんですよね。教えて頂いて分解を出せるようになりましたw70台ではキツかったワイバーンですが81になると時間はかかるものの倒せるようにはなりました^^今だとピリックもあるので一人連携で闇を出せば、もう少し早く倒せるようになってるかもしれませんねwちょ~時間乱獲して夜はNMから大事を貰いに回って参加者分の大事を揃えました。カラボスのトリガーはよく出たんですがブリアレオスのがあまり出なかったんですよね。踊り子のレベルは84になりAF3脚+1とカリスフェザー解禁ですねwそして先週の木曜日にアビセアデビューしたキスですがレベルは50にw限界があるのでカンストして終了。





エインは14人で第三ウイングへ。ここで勝てばサイ様の羽が揃うのでオーディンへ行けるので是非勝ちたいところ。ボス直前でラスト8分程。やはり14人で第三はちょいきびしい。ボスはヴァンピール。押しつぶせ!って事で分裂前に撃破して勝利w戦利品で英霊脚がでました^^次のオーディン戦で地霊出るといいな~。






他にも色々しましたね~。まぁ、また明日にでも^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1532-86c6152e
    この記事へのトラックバック



