--年--月--日 --:--


クエクエクエクエ、クモ

2011年02月05日 14:20

昨日の午後、少し時間が空いたのでカプチを洗車。天気もいいし、太陽は暖かいなって事で天井を外してオープンに。そして銀行に用事があったのでそのままオープンで行きましたw寒くも暑くもなくいい感じ^^ただ、通りがかった道路が補修工事中で長い区間路面が破がされてたんですよね。そして砂利を敷き詰めてあったわけですが・・・舞い上がる白い砂埃が(ーー;)しかも、前を走るにはミキサー車((((;゚Д゚))))それよりも問題が通常の道路と表面を剥がされた道路の境目の段差でバンパーが擦りそうでしたorz



多少難がありましたが気持ちのいいドライブでした^^





では、日記へ・・・
昨日は踊り子脚の型紙集め。@4枚を頑張る事に。アビセア:ミザレオの鳥さんなんですがなかなかトリガーが出ないんですよね(ーー;)PTで来ている人もいたので交互にさせてもらってました。10分かけてトリガーでないな~と思ったら、既に鞄の中にあったりとかwそうこうするうちに乱獲団体様が来たので邪魔になる前に撤収。


次は蜘蛛NMさんの所へ。忍脚を2枚だすとか物欲センサー強力過ぎますwNMの沸き待ちの間は時間が余って惜しいのでジーグリンデの研究もする事にしてみました。ジーグリンデの研究を3~4回して、アートマを付けて蜘蛛さんの所へをずっと繰り返していました。幸い蜘蛛さんを狙っている方はいませんでしたね。NMとクエで残りの型紙も揃える事が出来ました^^これで踊り子脚が+1になり、ついでに揃ったシーフ脚も+1にw次は~頭の型紙ですかね~。これは次の五行活動でアットワの犬さんを狙うそうなのでその時にでも揃ったらいいかな~とwとりあえず、後は装備可能レベルまで上げなきゃですね(ーー;)





エンピ素材活動が土曜日なので金曜にグラヴォイドのトリガーであるサンドウォームを取りに行こうって話しだったんですが体調不良の方がいたので中止に。残りのメンバーで行っても良かったんですが今回は2人でもやれるかを試すのが目的だったんですよね。まぁ、風邪流行ってますからね~。私も風邪気味ですし(ーー;)





その後はドミニオンへ。私は踊り子77で参加。グロウベルグのワイバーンなんですがソロで殴ってみると、まだきついですね~。もう少し強くなれば・・・!そして頑張ってドミニオンを繰り返してレベルは80へ。78でオロールを装備出来るようになったのがいいですねwAFをやっと卒業ですorzそろそろちゃんとマクロを組んでアビを使う度にAFに着替えるようにしなくちゃですねwそれにしても扇の舞いのダメージカットすごいですね~(;゚д゚)これナイトで使いたいw後は「ラッキー占い」を今頃クリアして「ある娘の使命」を1度クリアしてログアウト。ドミニオンで3枚程型紙をもらいましたが使い道がないものばかり(ーー;)とりあえず@10頑張りますw





そういえば、開発の方がツイッターで次回のボナンザの景品はどんな物がいいか意見を募集していますね~w





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1531-c88156cd
    この記事へのトラックバック



