--年--月--日 --:--


1等の・・・

2011年02月04日 15:56

今日はmixiのマイミクさんがオイル交換にきてくれました!車は某H社のFだったんですがちょ~新車w最近の車は低排出ガス車なのでカタログ通りの高燃費を実現しようと思えば、いいオイルを入れなきゃいけないので高いんですよね~。リッター1400円ぐらいなわけですがオイル交換代もバカになりませんよね(ーー;)そんなフェリチーノはリッター7000円・・・((((;゚Д゚))))




では、日記へ・・・
ボナンザどうでしたか?私はきましたよ!1等・・・ニアピンorz 35031を買っていたんですよね。まぁ、メインキャラでもないので当たってもあまり意味はないんですけどwちなみに2等ニアピンは2つありましたorz今回の結果は3等×1 4等×5 5等・・・多過ぎて数えてないですw何を貰うかが問題ですね~。メインキャラで3等ならオートクレールなんですけど、エクレアばかりだから貰っても意味がない物ばかり。2アカのキスの魔法代が結構かかっているのでギルにしようかな~。4等も同様に何もないですよね~。トロッターとか欲しいですけど、倉庫では意味がない!w素材も安いものばかりだし放置かな~。せめて同一アカウント内の受け渡しぐらいはさせて欲しい所ですね(ーー;)


1等当選者は29人でしたっけ?メインキャラで当たった人はいるんでしょうかね?w当選された方、おめでとうございます!^^






昨日は2アカのキスのサンド名声上げです。モグハの収納数の拡張や種族装備が狙いですw本体からミリオンコーンを送ってセルビナでクエを進行。計250回程クリアさせました。これぐらいやればサンドとバスの名声が英雄まで上がるそうですが確認するとそこまでも上がってなかったような?


並行して本体の方でブロンズベットとパワーボウの制作をしてキスの部屋に設置してみました。コンクエが楽しみですねwとりあえずはアトルガンへ行かせたいのと飛空艇やカザムパス、召喚取りやアビセア:ウルガランもあるのでザルカへ行かせたいですね~。一応はアビセア:ウルガラン以外は開通させました。






五行LSの活動日。今回は私が希望するブッキス用の大事集めでブンカールヘ。そしてなんとキスも参加ですwまぁ、石2個しかなかったので青が育ってからの突入ですwレベル上げもありますがみんなが持っている大事を預かる為ですねw今回は私は戦士で参加です。狙うのはムキマッチョさんです!狙いにくる団体様はちらほらといますが10分程度で沸くので楽ですよね^^そんなこんなで人数分の大事をゲットです!wキスのレベルは30~36へ。テレポ3国解禁ですw後はデジョンさえ出来れば移動は楽なんですけどね~。




活動後は残業です。メンバーの方が忍足が欲しいとの事で乱獲。2手に別れてやってたんですが乱獲組とNM組ですwNM組の方は像さんNMや鉄巨人さんを倒してました。サイ様が事前に「カリス欲しい?」って言ってくれてたので鉄巨人を狙ってくれたようです^^とゆうか、前衛ジョブで鉄巨人てどう倒すんだろう?w攻撃自体が範囲でしかもスタンするんでしたっけ?からくりで歩いていて、なす術もなく張り倒された記憶がw戦利品は・・・クリードボードリエ、カリスフェザー、プルビアーレ、マーヴィタスラムでした!とゆうか、戦利品全部出てる気がwそしてカリスフェザー&クーリドボードリエを頂きました!ありがとうございますwこのジョブアクセも預かり帳で預けれたらいいんですけどね~。しかも、モグハで出し入れできると最高w普通に収納ですね(ーー;)私的には現時点の目標は・・・カリスネックレスと踊り子脚の型紙、そしてバルリーヌですかね~。もうちょいレベルが上がれば回避探検を・・・


そうそう、他にもキスの迅速ジェイドをもらう為にクエをこなして、後は髭があれば・・・と、髭を買ってくるのを忘れた私(ーー;)これもサイ様が虎さんから取ってくれたので有り難く頂いて迅速ジェイドをゲット(σ・∀・)σ他にも覇者エリアのも貰ってきたので後はコンシュのトンベリさんですね~。




最後にモグハで友達と話しをしつつ踊り子のメリポを何に振るか悩んでました(ーー;)グループ2は難しいですよね~。扇とCポジは3づつ振ってあるんですがここからどう振るか。ノーフット3 剣1がいいかな~と、考えてたんですがCポジはやはり5振りだと思うんですよ!そしてプレストの性能の良さ!ノーフットはなくていいんじゃ・・・と思うようにw剣も使わないんじゃないかな~って事で扇5Cポジ5でいいんじゃないかなとw細かくわけるよりは特化が好みw「一人連携をするなら・・・」と友達が言っていましたがこれちょっとやった事ないので今はなんともですね~。まぁ、メリポはあまりやすい時代になりましたし、とりあえずでw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1530-00390074
    この記事へのトラックバック



