--年--月--日 --:--


アビセアへの招待状

2011年02月03日 14:38

先日、庭に何やらデカいポリバケツが・・・どうやら母が駐車してある車のフロンガラスの氷対策にポリバケツに水を貯めて置くようにしたらしく・・・フロントガラスの霜が凍るならポリバケツに貯めた水も表面が凍るんじゃないかとw仮に凍らなかったとしても凍るぐらいまで冷えているわけでそれをフロントガラスにかけても溶けないと思うんですよね・・・薄くなった部分からまた凍るとかwお湯をかけるわけにはいきませんが常温かややぬるま湯ぐらいじゃないとダメですよね~。家の外にも調整してお湯が出せるような蛇口を設置したいな~w



では、日記へ・・・
昨日は人の少ないうちにとまずはアビセア:ミザレオで踊り子の型紙狙いに鳥NMさんを狙いに行きました。今回も早く倒せるようにとサポ戦ですwとりあえず・・・1回倒して2回目からのトリガー取りをしていたんですがなかなかでない!そうこうするうちに同目的の踊り子様がきて「1度だけ戦わせてもらえないだろうか?」って事でテルがきたのでもちろんOKなので私はトリガー取りへ。目的に型紙が出たのかは謎ですが終了したようなので引き続き私が沸かせました。


今度はシーフ様がきたんですがサチコメを書いていたにも関わらず問答無用で沸かせてきました。一言ぐらい何かあってもいいと思うんですけどねw丁度くぅ様がログインしてきてMMMへ行こうかって事になったので撤収。蜘蛛NMもやりましたが全部で型紙は戦2シ1竜3のみ!踊り子どこですか?







そしてアスフロMMMです。もう二人ともだいぶ馴れてきた感じですね。敵を集めてくるのも随分早くなったと思います^^ただ、大型のモンスターが2種類混じってきたので究極履行3回で倒せるのかな~?と心配しましたが見事に撃破。2回MMMをしてキスのレベルは28~30へ!やっとキスがアビセアへ入れますよ!!これでみんなのトリガーなんかを持たせる事が出来ますね^^レベルが上がってくれば、オマケ程度しか動けませんが何かしら力になれるとは思いますしねw後、サポ上げもしなきゃですね(ーー;)





エインの時間まではくぅ様のコルセアとキスの黒魔でサルタでレベル上げ。レベルは5~9になりました。デジョンぐらいは出来るだけ早く覚えさせたい所ですね(ーー;)



エインはオーディンに向けて、羽が足りない人がいれば突入だったんですがみんな大丈夫そうなので中止。って事で私が募集してナイズル100層へ行く事に。参加者を募ったんですが有難い事に7人程参加表明をしてくれて、その中で早かった順で構成させてもらいました。溢れてしまった2名の方ありがとうございました^^目的は踊り子武器なんですが丁度踊り子でドミニオンをしていた方がそのまま行く事になり、トークンも出してくれるとの事で私は戦士で参加しました。感謝^^いや~レベル77なのでオロールも装備出来ないし、装備がAFなのでどうしようかと思いましたが、良かったw



久々のナイズルはレベル90って事もあり楽なんですが久々って事で私とかちょ~へっぽこw妙に敵に絡まれたりorzみんなも久々でやや混乱してたようですがそれでもさすがに90パワー!あっさり100層へ。ダハクとか75の時は結構大変でしたが余裕ですね(ーー;)ボスはキマイラ。ウィングやイカロスを使いつつ、フルアビでスチサイひゃっほいするぞ^w^っと思っていたんですがTPを消されて、TP200になる前にキマイラさん撃破・・・何も出来なかったよ((((;゚Д゚))))マインゴーシュ無事ゲット(σ・∀・)σそして100層の防具ですが・・・なにもなし!申し訳ないorz今ではたいした装備品でないかもですがそれでも何かしらは出てほしかったですね~。その後はくぅ様とサイ様の記録を伸ばす為に16~20層へ。こちらはアスカル足がでました!くぅ様がゲットでおめでとう^^足って案外出にくいと思うんですけどw






後は~・・・キスの魔法や装備を考えていたんですが種族装備が欲しい!ってわけでクエを受けようと思ったんですが名声が足りるはずもなく。競売で胴手のみ購入したんですが脚足がなくorzついでにテレポも買おうとしたんですがテレポメアが高い!9万でも落ちないので悔しいのでパスw結局はモグハや鞄、その他クエなんかもそうですが名声が必要ですよね。なので名声上げをする事にしました。昔名声上げでセルビナでキャベツを渡してた記憶があるんですがボヤーダの苔でもいいんですね~。ただ、在庫も少ないし値段が高いのでちょっとトレードが面倒ですがミリオンコーンでクエをする事にしました。サンドはコンクエ3位。リージョンも支配はバス・・・(;゚д゚)結局はタブナジアから送りつけて16Dと苔1Dを渡した所でいい加減時間も遅いのでログアウト。ただでさえしなきゃいけない事が多くて、やりたい事やまったりが出来ないんですが・・・さらにキスで色々と遊べそうですw飛空鄭やカザムパス、ミッション、3ヶ所以外のテレポやOPの開通などなどwとりあえずはアビセアへ入るにしても石が必要なので適度に貯めて迅速のジェイド取りですね~。







では、また明日^^


って、ボナンザの発表日ですよね?wみなさんに幸運が舞い降りますように^^とくに私にw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1529-32c785f7
    この記事へのトラックバック



