--年--月--日 --:--


ここがスタート地点!

2011年01月27日 15:40

IDEOSをどうしようか考えつつ、行き着いたのは・・・保留wAndroidタブレットなりタブレットPCは今年大きく変わってくるだろうと思うので今はまだ速いかなとw



では、日記へ・・・
昨日はログインすると毎度の海蛇の洞窟。雑魚を狩って2度目の抽選でNMが沸き、1時間後の抽選も2度目でPOP。一昨日やその前は3時間かけても沸かなかったのに昨日はやたらと素直でしたwジュワは張っている人がいたっぽいし、くぅ様もログインが遅くなると言ってたと思うので狙わず。





ジュノに戻って競売を見てみると、南洋真珠の在庫が1個出ていました。さっそく落とそうとしたんですが・・・落ちないw55000以上出す気はないのでスルー。とりあえず、手持ちの真珠は16個になりましたw




その後は気まぐれでウングルを見に行ってみたんですが75の時だとソロではちょっときつかった抽選のワイバーンも広場のど真ん中で戦えるぐらいになってますね~。まぁ、HPが黄色くなったらかなり大事になると思いますけどw何度か抽選倒してPOP地点で様子を見ていましたがウングルは沸かず。まぁ、沸いたとしてもソロでは厳しそう^^;ワイバーンの雑魚の方でも麻痺にされると何も出来なくなるぐらいに麻痺しますよね~。薬品の用意をするかサポからくりならやれるのかな?w75の頃に忍サポかで倒した方がいますよね。凄いです!w90でもやれる気がしない(ーー;)






水曜日はエインの日ですが第一の羽は揃っているので中止になりました。って事で自由時間!ドミニオンをしている方に寄生させてもらって踊り子で参加。レベルは64~65に。よ~し70までいっちゃうぞ^^って感じだったんですがLSの友達がクロリス2戦お手伝い募集していたのでそっちに参加させてもらう事にしました。メイジャンのアビセアン討伐や五行素材、他にも色々とお世話になっていますからね~。持ちつ持たれつなので協力させてもらわなきゃですもんねw自分のだけ手伝ってもらうわけにはいきませんwまぁ、問題なく撃破。ただ、ちょっと気になる事もあったかな?





終わってからはドミニオンに戻ろうと思っていたんですが毎週金曜日にメイジャンのアビセアンをしてたんですがリアル都合で出来ないかもって事でそのまま続きをする事にしました。私の分もお手伝いしてくれてるので自分の分がなかったとしても参加してますけどねw


クァールさん@5からスタート!コンシュでアビセアン探索をしていると、同目的な団体様がいたのでご一緒する事に。一人は昔、空LSで活動している時に麒麟戦のみ合同させてもらってたLSの方でしたね~。まぁ、覚えていないでしょうけどねwあの頃は4~5アラでPTを入れ替えて戦ってましたね~。時間的に遅かったので1週で私達は終わりって事で参加させてもらったんですが@1で終わるのも微妙なのでもう1エリアご一緒させてもらいメイジャン、アビセアンゾーン終了~wまぁ、ここからがスタートなんですけどねwモグハに片付けてあるグラヴォの殻を納めなきゃですね~。4~5個しかないですがやはり圧迫しますからね(ーー;)それよりもコンシュのセントポーションどうにかしなきゃorz何にしても時間はかかると思いますがウコンバサラ頑張りたいと思いますw




後は再び海蛇の洞窟へ戻って2回抽選を倒しましたがNMは沸かず!






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1524-60435390
    この記事へのトラックバック



