--年--月--日 --:--


ムズムズしてたら!

2011年01月26日 15:35

年末ぐらいからちょっと気になっているのがIDEOSです。Androidスマートフォンなんですがこれ凄いですよね~。Android OS2.2。SIMロックフリー。デザリング使用可能。本体が25800円。年間の基本料金が29800円で使いたい放題。+490円でIP電話も使えるようになり30秒10円。月々基本料金2500円ですよw iPhoneだと月々1万円近く必要ですからね~。


デザリングが出来るってのもすごい!iPhoneでも出来なくはないですけど、定額に含まれるのか怪しいので恐ろしい請求がきそうで怖いwでも、すごいですよね~、携帯屋さんへ行かなくてもAmazonなんかで購入するだけで特別な契約もなしに完結出来ますからね~。ん~ほちいwけど、スマートフォン2台も持つ意味が・・・(ーー;)Android OSもちょっと触ってみたいので手軽といえば手軽なんですけどね~。どうせ買うならAndroidタブレットも捨てがたい・・・。




では、日記へ・・・
昨日はログインするとジュワ部屋。どうやら張っている人がいるようなので撤収して南洋真珠の方へ。移動する時に気づいたんですが・・・部屋の中のタコは倒してたようなんですが部屋の外のタコを放置してあったんですよね。これって沸かないんじゃ?w確か抽選対象は部屋の外にいるタコだったと思うんだけど・・・寝る前頃に海蛇の洞窟に戻った時にはいませんでしたが結構遅くまで張ってたんですよね。沸いたんだろうか?





昨日はLSで何かする日。しばらくの予定は型紙取りです。ランダムの高い人が希望する型紙を狙うんですが今回はシーフ足、ブンカールへ。ちなみに私は20台とゆう見事なロットw今回は忍者で参加です。型紙狙いだと戦士は意味がなくorz



向かったのはキノコNMだったんですが先客がいたのでタコNMの方へ移動。ここでカトゥラエが近くにPOP。予想出来ない動きをされて見事に絡まれて死亡orzワープまで逃げれないかなと思い走ったんですが橋の上に人がいたので逃げきれなければMPKになるな~と、大人しく死亡。止まった時にバインガでねんを押されました^^HPに一度戻り再度ブンカールへ。





次に向かったのはタコNM。こちらも先客がいたんですが交代でやらせてもらえる事になりました。ありがとうございます!雑魚を乱獲してトリガーを入手してNMへ。ガの類さえ止めてもらえれば、強い相手でもないですよね。メイルシュトロムなんかで蝉が全消しされるぐらいかな?ここでは踊り子足がフリーだったので2枚頂きましたwこれで手持ちは4枚に!踊り子90になる前に色々装備を揃えておきたいですね^^





次は他に足を希望している方って事でくぅ様の赤足狙いでガーゴイルNMです。このガーゴイルさんてなかなかトリガーを落としませんよね~。そのわりには終わる頃になるとポロポロとwNM自身はそんなに強くはないんですが座った時に発動するショックスパイクが恐ろしいですね~。攻撃間隔が速ければ速いほどに注意しなきゃですね。後半程に威力は増すようで2000食らって死にましたよwずっと座るって事に注意して観察していたんですが・・・座った!後ろを向こう!!とする前にショックスパイクでスタンで振り向けずorz前回、盾をしてもらったモンク様曰く・・・「座る直前にムズムズしていますよ^^」ムズムズと動きが怪しくなるそうですwそれを踏まえて観察していたんですが解散まで座る事がなく、わからないまま終了orzとりあえず、希望者の型紙が揃って良かったw私の踊り子足も揃えば更に良かったんですがwまぁ、まだ64ですけどorz





終わってからはまた海蛇の洞窟へ。そろそろ真珠は15個ぐらいにはなったかな?って感じです^^他の素材も確保しなきゃですね。メイジャンでバタバタしていて中断していた金策も再開しなきゃですね~。




そういえば、友達のB@詩様に「光杖の銘入りが出来たら、銘なしと交換してほしい」と言われてたんですよね。なので、チャレンジしてみましたwNQを連発したら恥ずかしいですがジュノで制作。宝珠を6つ購入して座ると・・・3つがHQになりました^^これをB様と交換。もう1本はくぅ様に売りつけr・・・もとい、欲しいとゆうので買い取りしてもらう事に。競売価格は14~15万。くぅ様が15万トレードしてきたんですよね。私的には原価程度帰ってくれば良かったんですがくぅ様がそれでは納得しないだろうと思い10万トレード。差し引きして5万で譲るって事ですねwそうするとくぅ様が金額を20万に・・・私が15万・・・くぅ様25万・・・私20万・・・くぅ様30万・・・今日はどこに型紙を狙いに行くかランダム勝負をしている裏で激しい戦いが繰り広げられていました(;゚∀゚)結局は光杖を35万と25万でトレード決定。10万でお買い上げですorzもう1本は友達のM@モ様がお買い上げです。こちらはいつのお世話になっているので安く提供させてもらいました^^まぁ、儲けとかどうでもいいですからねw今回はちょっと運が良かったようですw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1523-caa4330d
    この記事へのトラックバック



