--年--月--日 --:--


妻です^^

2011年01月22日 18:38

ニンテンドー3DSですがこれって面白そうなタイトルがないので発売日に買えなければ放置でいいかなと思っていたんですが・・・予約出来ちゃいました(ーー;)ん~何のソフトにしようかな~。リッジレーサーは一応おさえておきたいところ・・・ストリートファイターが悩ましいですねw買ってもあまりしなさそうwあまり格闘ゲームってしないんですよね~^^;まぁ、気が向くままでいいかなw




では、日記へ・・・
昨日はメイジャンのアビセアン討伐をする日です。これが終わったらグラヴォの殻が納めれるのでモグハが少し広くなりますw
時間までは回避刀のラスト、風天候:プラントイドをしていました。カルゴナルゴでログアウトをしていてログインしたら風天候・・・ナイスwラフレシアを狩っている方がいるのでPTに誘ってみました。しばらくすると風天候が消えたわけですがご一緒した方は純粋にラフレシアを倒すメイジャンらしいので天候がついていない時もラフレシアを飼ってました。途中食事へ離席するとの事なので私は断続してラフレシア討伐。その時に天気予報の確認をしたんですが・・・風の予報がなくwこのままいてこ仕方がなさそうだったので離席から戻るまでラフレシアを狩って、戻ってきたら謝って移動させてもらいました(ーー;)



次はグロウベルグ。風よく吹いてくれてすぐにプラントイド@200を終わらせる事が出来、印石も納めて真雪加完成!これでやっと自由な時間が少しだけできますw






時間が微妙に空いたので海蛇の洞窟へ行ってみました。南洋真珠を50個ぐらい貯めておきたいんですよね。競売だけでは揃えるの大変ですしねwなので時間がある日は見に行こうかと思ってますw現地で抽選対象を狩っていると、何度目かにNMはPOP。問題なく勝利で南洋真珠ゲット(σ・∀・)σ!!これで9個目かなwついでに海蛇の洞窟の地図もゲット(σ・∀・)σ!!今頃ですがwくぅ様がジュワが欲しいかもなのでジュワでも沸かないか現地に向かってみたんですが・・・予定時間よりも早くメンバーが揃ったので早めに行動開始って事で撤収。




まずは・・・どこに向かったのか忘れましたがどうやら同じ目的の団体様がいるようでクァールを沸かせたとこでした。「一緒にしませんか?」と、2度話しかけたんですが倒されしまい、その後も返答はなかったんですよね。結局はここでこじれてしまった感じです。どっちが悪いってのはなく、両者から見ればそれぞれ自分達が正しいんでしょうしね。たぶん、ただタイミングが悪かったのかなと思います。まぁ、いつまでも引きずるには楽しく過ごせる時間がもったいないですw結局はアビセア:タロンギでクロリス2戦。またしても宣告が直らずふぇりさん死亡wそしてサイ様のメイジャンの指定であるタコさん退治。先程の団体様が終わってたようなので再びテレポ岩周辺のアビセアン退治へ。





終わってからは再び海蛇の洞窟へ。寝る前に真珠NMを狙いにですw抽選対象を倒して周囲のサハギンで両手刀のスキル上げをしてました。攻撃させたまま放置でちょ~き離席して寝る準備w戻ってくると、画面を見ると攻撃されているログで真っ赤wその中にテルが・・・名前を見るとずっと昔の友達でした。ただ、もう昔とは中身の人が違うはずなんですよね。どうやら、攻撃したまま離席して途中で違うサハギンがPOPしてリンク。目標を倒したものの方向が悪くて納刀・・・ぼけ~っと殴られるのみwそこへ3人やってきて、なにやら殴られているエルヴァーンがいるのとNMが沸いている!NMを狙いにきたから取っていいのかどうかって感じでしょうねwわざわざ「貰ってもいいですか?><」とテルをくれてましたw放置していたので誰の物でもないですけどねw



まぁ、それは全く構わないです。悪いのは私ですwただ、キャラが友達なので懐かしいな~と話しをしてました。友達は今も元気にしていると教えてくれました^^そしてもう一つ気づいたのは・・・何か見た事のある名前。そう!W様の友達さんのはずなのでそれも話してみると・・・「wさんの妻です^^」・・・






えっΣ(゚Д゚)







私とゆう者がありながら妻ですと!((((;゚Д゚))))と、冗談はおいといて、その方も「嘘がありました;」と言ってましたwそれから20分ぐらい話していたんですがとても面白い方達でしたwNMがいてわざわざ了承のテルを送ってくれたり、私の目当てが真珠と知ると今倒した分の真珠を買い取らせて欲しいとお金を渡そうとしてくれるし、まぁ、いい方ですよねwなので2人共にお友達になりましたw面白くない事もありましたが新しい出会いもあったので良しとしますかねw




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1520-eeacb167
    この記事へのトラックバック



