--年--月--日 --:--


真雪加

2011年01月18日 15:22

カプチのリヤディフューザーですがナンバープレート裏のステも他のステと揃えたいな~って事で制作者様に依頼して特別に作る事になりましたw角度や長さなんかの寸法を計って連絡しなきゃ・・・。




では、日記へ・・・
昨日はログインするとワジャーム。メイジャンの風天候:コリブリの途中で野宿中でしたwとりあえず、同目的の方がいないかサーチ・・・すると、同目的のPTがいたので慌ててテルをしました。ただ、急いでテルしたので名前をよく見てなかったんですがテルをして返事がくる前に気づいたんですが・・・先日友達になった忍様でした。失礼しましたorz



すでに5人ぐらいだったかな?風天候待ちです。そうこうするうちに風が吹き、PTもアラになりサクサクカウントは減っていきました。そして友達や他の方も終了しパタパタとPTを抜けて行き・・・気付けば2人。私も@2匹で終了だったんですがもう1人の方が@11匹。せっかくなので最後までご一緒させてもらいました。やはりあと少しなら終わらせて「お疲れ様!また、どこかで!!」と気持ちよく解散したいですからねwそしてコリブリは完了してPTは解散。





月曜日はアビセア活動があるのでそんなに時間がないからここまでにしておこうかと思ったんですが、しなきゃいけない事が多々あるので少しでも数を減らせれば・・・と思い移動。バフラウ~カルゴナルゴ~グロウベルグと様子を見て回り、風が吹きそうなのはバフラウとグロウベルグ。バフラウは結構人数が集まっていたんですがグロウベルグを選びました。現地では先程のメイジャンで一緒していた忍様がいたのでテルをしてご一緒する事に。


この忍様はほとんど話しをしていなかったのでどんな感じの方なのかよくわからなかったんですが、キノコを狩りつつ少し話しをしてみました。結果、楽しく会話をしつつ数を減らす事が出来たかなと思います^^ここ最近PTを組む度に友達が増えてる気がするので今回は自粛(ーー;)まぁ、縁があればまた出会うでしょw






アビセア活動の時間です。今回はアビセア:アットワで五行素材&カトゥラエを狙おうかって事でアットワへ。まずはチゴーNMのTungaさんです。先客がいたので話し合った結果、1回だけだけって事だったのかな?こっちのPTが他を回ってきますって事になったと思うんですが・・・奥に向かってたメンバーが沸いたのを釣ったようで戦う事に。実際どうゆう話しになっていたのかさっぱり(ーー;)ちなみにアトルガンな時期にヴァナにいなかった私はアトルガン地方の敵には疎く、スニだけして通過しようとしてチゴーに絡まれフルボッコ((((;゚Д゚))))大人しくHPへ・・・。


戻ってからはチゴー退治をしつつツンガさんのPOP待ち。大量にやってくるチゴーのタゲを取るのにフェルグリ!って言われたのでドコーン・・・再びフルボッコ・・・死亡wファランクス2があっても厳しいw最初はなかったんですけどwやはりマイティしつつ倒される前に倒せですね^^;



その次はヘクトNMのAmunさんを1戦。ここで忍の型紙が1つ出たんですが希望者は2人で私がロット勝ち!これでやっと忍頭の型紙が揃い完成です^^出来れば+2にしたい所ですがメイン忍者ってわけでもないので保留かな(ーー;)次はカトゥラエ族のヤーネイさん。これも全ての弱点を突いて問題なく勝利。


そして最後はイツパパです。これは時間の都合で1戦のみだったんですが戦利品は・・・木行の原石×3 絵札 エースサバトン へフォンナックル イツパパの鱗粉×2でした。戦士希望な私は原石をロットしても良かったんですが「鱗粉はエンピ制作していて必要な人がロットを」って事で私のみだったので2ついただいたので原石はパスしました。まぁ、原石もロットしていいんじゃ?と言ってくれましたがヨバクリかな~と^^;とゆうか、エンピ素材99とまでは言わないので12でもいいのでスタックさせてくださいorz現在、グラヴォの殻2つ・鱗粉4つですw後は解散後数人で時間増やしている時にシーフ足が出たので頂きました^^シーフも上げなきゃですね~。






残業も終わってからメイジャンでカルゴナルゴへ。たどり着いた日は晴れ時々風。翌日は風時々晴れだったので風を待ちました。風天候:プラントイド@230なのでラフレシアさんを狩るわけですが個体数も多くてPOPも速い!アクセスも便利!!先日、友達になった忍様に教えてもらいましたw残り180ぐらいになった頃にLSのタル様2人が応援に駆け付けてくれて、風天候でラフレシアが壊滅するぐらいに狩りまくり!そしてプラントイドは終了~。二人ともありがとうございましたw一人だと昨日中には終わってませんでした(´Д⊂そしてジュノに戻って印石も渡して回避刀の真雪加完成です^^先週の金曜日から作り始めたんだったかな?なんとか必要になる木曜日までに1本完成させる事が出来ました。ご一緒してくれた方、ありがとうございますwって事で2本目を作るべく、風天候:アクアンをする為にブンカールへ移動してログアウト。ん~真雪加と鴎があるので一庵改は必要ないですかね~。一応は回避+5付いてますし、2本目が完成するまでは使おうかな。なんにしても・・・また、風天候:ダイアマイトが待っているorz





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1517-cf2459d2
    この記事へのトラックバック



