--年--月--日 --:--


まずは2個!

2011年01月17日 15:27

先日、某オークションで入手したカプチーノのヘッドライトを組み付けました!交換自体は馴れてるのですぐに完了したんですが、光軸調整が難しい!!色んな車種の光軸調整をしてきましたがカプチが一番難しい気がします(ーー;)どこかLowの光軸調整が出来るお店ないかな~。うちもそうですが車検の基準はHiなのでHiのテスターしかないんですよね。なので壁を使って合わすようになるんですが・・・実走すると、いまいちなんですよね~。



とりあえず、両ライトともに新しさが同じぐらいになったのでいい感じです^^片側が古いと妙ですからね~。コンパウンドで磨いても綺麗に出来る限度がありますからね。バラしてレンズの内側を磨いてクリア塗装すればマシなのかもですがバラすのは大変。



では、日記へ・・・
さて、土曜日はエンピ素材を狙いの日なので時間までは回避刀を作る為にメイジャン!エンピ素材はまずはアビセア:ラテです。ブリアレオス5戦とカラボス1戦をしました。私は極彩を付けてWSを打つだけ^^;



次はアビセア:タロンギです。クロリス2戦予定だったんですがクロリスのアートマを貰えないかとテルがきたそうでその方もPTに入って頂いて戦いました。赤弱点はきっちり抑えて討伐完了!ここ最近は死の宣告で毎回死んでいる私ですが今回は生き延びましたw


次はグラヴォイドです。前回は4人で戦って敗退。前衛が1人死ぬとディスゴージでしたっけ?あれがどうにもならないようなダメージになりますよね~。4500とか食らって即死してましたしw今回は6人なので倒せるんじゃないかって感じ。獣様と白様で倒せるって話しを聞いたとの事で一人は獣使いで来ていただきました。アートマ希望で参加してくれた冒険者様も何かお手伝いを・・・と、言ってくれてたんですがメンバーだけで倒せるかどうかを確認してみたかったので丁重にお断りさせて頂きました。まぁ、心配で駆けつけてくれて色々と助言を頂きましたけどねw



今回はさほど苦戦する事もなく勝利!グラヴォイドの殻を2個頂きました^^@48個は遠いですが、いつかは揃うかなと思いますwとりあえず、ソロで篭ってトリガーを集めなきゃですね~。篭る時間がないんですけどね(ーー;)その後はラコヴィを2戦して青弱点に避けられましたがゴウドベルトは1つ出ました!これはくぅ様の元へ!おめでとう^^






翌日は日曜なわけですが午後からお客さんが事故をしたとの事で現場に向かって車の引き上げorzなので、ログインしたのは夕方でした。とりあえず、メイジャン。今回はLSの忍様と同目的になったのでエインの時間まで風天候ドラゴン~風天候ダイアマイトとご一緒させて頂きました!2本交互進行してきましたが木曜までに1本は間に合わさなきゃなのでここからは1本に集中。ちなみにここでもう1人、忍様とご一緒したんですがとてもいい方だったので友達になりました^^まぁ、いい方ってだけでは誘わないんですけどねw自分と波長の合う方って言えばいいんでしょうかね~。そうゆう方だと誘わせてもらってますw末長く、宜しくお願いします^^



エインが終わってから、寝落ちと起床を繰り返す忍様と一緒に風天候ヴァーミンを終わらせて、その後はソロで風天候コリブリを1/3程終わらせてログアウト。なんとか木曜までには1本は終わらせれそうですね~。でも、今のところ毎日が固定活動ありなのでどうなるか不明w






ちなみにエインは第二ウイングへ行きました。今回はちょっと人数多めです。正月の間に来なくなった人の記録は全て記録表から削除したんですが今回参加してくれたのはたぶん時間が出来れば参加してくれるんじゃないかなと名前を残してあった方達ばかりでしたね~。




突入して第一陣のみだったんですが・・・蜘蛛さんとボムwエインで出会いたくないワーストナンバー3に入るボムさんですw75時代ではボムやクラスターは危険でしたよね~。見えないファイガに自爆と(;゚∀゚)釣りにでていた詩人様が間違えて魔法で釣ってしまったか、絡まれたのかはわかりませんが全てのボムがきちゃいましたw眠ってくれなかったり、自爆するしで死者がでちゃいましたが以前のように半壊~全壊とまではいかずに殲滅。ボスはダハク。強化を切って突撃~と余裕で倒せるかと思った矢先、技の名前は忘れましたが止められずに炸裂・・・死者は出ませんでしたが赤くなった方が数人いたので危なかったです(ーー;)


戦利品はいつもと同じw全然免罪符がでなくなりましたね~。2枚とか出ていたのはなんだったのか!w






そんな週末でした^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1516-eb8dcd60
    この記事へのトラックバック



