--年--月--日 --:--


風よ吹け吹けブンカール!

2011年01月15日 14:35

昨日は歯医者さんに行ってました。治療してあった親知らず年末ぐらいに欠けたんですよね~。年末は忙しくて行けなかったので悪くならないうちに・・・と、抜かれました(ーー;)痛くて眠れないって事もなく、ぐっすり寝れましたが痛いですorz



では、日記へ・・・
昨日は回避刀制作にグロウベルグへ。同目的の方とご一緒してパパッと終了。次は1本目の風天候でアクアンと2本目の風天候:なんでもだったのでブンカールへ。これがまたなかなか風が吹かない!天気予報を見ると風になっている日はあったんですが予定のある時間帯なので撤収。




LSの方と毎週メイジャン:アビセアン討伐へ向かっているわけですが今回はサンド方面のお魚さんです。あちこち探して無事終了!案外外れを引く事が少なかったので良かったんですが一度お魚さんの一撃でタル様が即死・・・リコイルダイブでしたっけ?これ危険ですよね。マイティ中だと威力も凄いし、ヘイトリセットされるので後衛さんにタゲが向くとなかなか取り戻せないんですよね。って事で次はクァールさんですね~。これが終わればいよいよグラヴォイドの殻です(ーー;)ボナンザ3等とかでエンピ素材50とかないですかねw


アビセアンの沸き待ちの間にクロリス退治も向かいました。@20ちょいらしいのでもうすぐですよね~。羨ましいw私も頑張らなきゃですね(ーー;)最後にメイジャンの続きで風天候:アクアンでブンカール。全然風が吹かず・・・2:30分頃にやっと吹いてくれたんですが@2体ってとこで風が止んじゃいました。この調子では木曜までに回避刀2本どころか1本も難しいかもですね~。日曜にどれだけやれるかですが風天候:ダイアマイトが(ーー;)月曜から木曜までずっと固定活動ですしね~。まぁ、なるようになりますかねw素直に諦めてウングルでも狙おうかな(ーー;)




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1515-2ea6c4ab
    この記事へのトラックバック



