--年--月--日 --:--


アムルック7連戦!

2011年01月14日 16:03

通勤中・・・カプチを運転していると、私の体感速度では63キロ。スピードメーターを見てみると40キロ・・・あれ(;゚∀゚)前から急に反応がなくなってメーターの針が下がったりはしてたんですがいよいよ壊れたかもしれない(ーー;)たぶんリヤデフのスピードセンサーの故障だと思んですが1万円ぐらいした気が・・・((((;゚Д゚))))


まぁ、シフトとタコメーターで速度はわかっているからスピードメーターはあまり見ないので別にいいんですけどねwただ、トリップメーターが動いてないと色々困るので直さなきゃですね~。車検も通りませんし^^;



では、日記へ・・・
昨日は五行LSの活動日。時間まではいよいよ締め切りが迫ってきたボナンザを購入していました。1等だと何をもらおうかな~wウコンバサラでもいいんですが努力し続ければいつかは作れるのでイージスがいいかな~とか、考えてみたりw





集合の時間までは少しあったのでもうGWまではしないだろうと思っていたメイジャンをする事に。今回は忍者での出勤が多くなりそうなので片手刀の回避ルートです。やはりに忍者に足りないのは回避力ですよね。回避スキルは高いと言っても物理回避率アップをジョブ特性として持っていないのでシーフ程も回避出来るわけでもなく。陽忍はあっても特性の3段階目ぐらいの回避率アップぐらいでしょうか?下がる命中もー30と大きく、時間で減少してくるそうなので回避も同じように下がっていくんでしょうね~。蝉弍が1枚多いとは言っても敵が強くなると蝉が回らない!wそんな感じですw





最初は色んな天候でトカゲさん。選んだ場所はソ・ジャです。とりあえず・・・迷子w道はグルグルしているうちに理解は出来ましたがトカゲはどこにいたっけかなと、違う意味での迷子(ーー;)場所を確認するぐらいのつもりで来ていたのですぐに集合の時間です。今回の予定はアビセア:ミザレオのアンフィプテレ族のAmhulukさんです。金行の小片を希望する方が3人です。私は忍者で参加し構成は忍モ青赤黒白、途中でシーフさん合流。って事で怒涛の7連戦スタート!!



最初はHP半分までは殴りに参加し、WSがきつくなる後半は雑魚を倒して時間取り。アムルックさん大人気なようで訪れる団体様が多いwって事で数戦目からは待たせるのも悪いのでずっと殴りに参加して早く倒せるようにしました。途中、私が鳥さんとアプカルさんの大事を持っていなかったのでトリガー取りをしたりしましたが7戦無事終了。乱獲時は箱を漁る暇ないので全然みないんですよね。大事がでても他の方に先に取ってもらいますし^^:今度からちゃんと取るようにしよう!



結果、元々いくつか五行を持っていた方もいるので希望者分の五行は揃いました!おめでとうございます^^終わってからは何故か数人が希望するソベク退治に向かいました。そうゆう私も希望者w片手刀の鴎が欲しかったんですwここで初めてだと思んですがタイラントタスクでの即死を見ました!私ですorz死者は出ましたが鴎ゲットです(σ・∀・)σ!!この後はフリーズw箱って重い場所にいたりで負荷が溜まって、その後で軽い場所でも急にフリーズしますよね~。戦闘中に落ちないだけマシですけどw後はソロで蜘蛛のNMを倒したりしてましたw忍脚の型紙狙いですwシックルは一度もこなかったんですがサポ戦だとスロウ治せないから困りますね^^;戦利品はタントラでした!





来週はいよいよブンカールです。サイ様のシーフ足に必要な素材を持っているドゥリンさん。そして戦士足のブッキスさん!ドゥリンさんはそんなに強かった印象はないんですが・・・バルリーヌ欲しいですw問題がブッキスさんですよね~。6~7人で倒せるのかどうか・・・?前回は確か85の時かな?戦士で臨時盾だったんですが回避なんて出来ないし、肉盾しようにも攻撃力が高いのでタゲを回す感じだったんですよね。90になったわけですがどうなんでしょうね~。前みたいに赤黄青弱点すべて突く必要もないし審判があるのでマシなのかな~。何にしても回避刀を作っておきたいところ・・・風天候ダイアマイトがちょ~問題です。間に合うかな~(ーー;)そもそも毎日が固定活動みたいなものなので寝る時間を削るしかメイジャンをする時間が・・・orz




この2人の五行が揃えば1クール終了。2クール目に突入するわけですが希望品を悩んでいたんですよね。そして決めました!忍足がちょ~欲しかったんですが他の方の希望と重なっても面白くないし、忍者は私の主になるジョブでもないんですよね。決めたのは・・・ナイト足です!w命中の高さに敵対心と性能はいいですよね~。+1もまだなんですが(ーー;)まだまだへなちょこナイトなので出番はないですがいつかその時がくる!と信じてナイトですw型紙も集めなきゃorz






そんな木曜日でした!




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1514-7de95b5b
    この記事へのトラックバック



