--年--月--日 --:--


しーしゅぽす

2011年01月13日 16:09

ヘッドライトが届きました~w仕事が暇な時に交換してみよw


この出品者はヘッドライトを予備として持っていたようで、カプチを手放し必要がなくなったので出品て事なんですがカプチをとても大切にしていたんでしょうね~。左右の出品だったんですがなかなか予備パーツまでは持てないですからね~。予備として保存されていたライトですが私が大切に使わせてもらいます^^



では、日記へ・・・
2アカを30まで引き上げよう作戦を実行する為にロメにいたわけですが時間がかかり過ぎるんですよね~。2アカのみで戦えるならいいですけどw友達と話しをしていて思いついたのがMMMでのアスフロPTです。過去1~2度だけお誘いしてもらって参加をした事があるだけで内容をよく知らなかったので調べていました。とりあえず、召喚獣はほとんど持っているんですが何故かシヴァおね~さんは持っていないのでまずはフェ・インへ向かい張り倒し・・・仲間になってもらいました^^



そしてジュノ。言うまでもなく、くぅ様を拉致w私が召喚でくぅ様が敵を集める役で赤。普通なら・・・釣り役・召喚・シンク基準・レベルを上げたい人・・・になると思んですが2アカ含めて3人なのでシンク基準と召喚を兼用で。私の召喚は20。調べているとシンク基準はレベル10~15がいいぽいんですよね。レベル下げなきゃいけないのかな~と思いつつ、とりあえずやってみよう~って事で突入・・・。



結果。経験は得ましたが経験値はちょびっとでした!wまぁ、今回必要だったのは経験値じゃなく経験なので問題はなしかなと思います。一応はちゃんとアストラルフロウは試せましたし、流れはわかりました。次は釣り役を交代で私がする感じですかねwでも、召喚のレベルを下げてって話しになると、私がしなきゃなのでくぅ様に釣り役を頑張って馴れてもらわなきゃですよね~。普通にレベルを上げる時間もないのでどうにかしなきゃ。






エインの時間。今回は人数が少なかったので中止。羽を集めている人が第一の羽を持っていなければ突入するんですけどね~。何をしようか~と、話しをしていたんですがアビセア:ウルガランのゴーレムNMのSisyphusさんをやりたいと事で現地へ。私は忍者で参加。このゴーレムさんはアイスブレイクを使うと1分間アイススパイク状態になり、サンダーブレイクの後はショックスパイクの状態になります。重い一撃は蝉1枚か貫通し、連続で2~3回使用する場合があり。ゴーレムにかけた弱体魔法をフィールドとして張る場合もあるようです。よく暗闇になってた気がしますw


実際戦ってみての感想は・・・強くはないと思んですがスパイク系がものすごく邪魔w1分続くそうですがそれより長く感じましたね~。スパイクが切れたと思ったらすぐに次のブレイクですし^^;スパイクを無視して攻撃し続けると麻痺やスタン時に重い一撃がくる可能性もあるので危険。とりあえず時間がかかるのでアイスパ状態の時のみ殴り続ける感じで戦いました。2戦したんですが希望品のベイルピアスは出ずorzクリクスメッサは出たんですが性能的にも微妙かな~とパス。間隔が短ければ弱点を突く用にいいかもですがw



ついでにって事でご近所のチャリオット族NMのRefitted Chariotさんの所へ向かいました。ん~書く事がないぐらいに普通の戦車だったような(ーー;)戦利品は伊賀耳飾。私が希望していたので私の鞄の中に。よ~く考えると使いどこが難しいピアスですよねw耳は素破+ブルタルがいいとは思んですが伊賀耳飾の二刀流効果アップは0.01-0.02程らしいのでどっちかを外して耳飾となると・・・う~ん?回避が必要な場合にはいいかもですけどねw後は忍者アクセの首が欲しいところですね~。





後は昨日久々に会った友達がいたので少し話しをしたんですが話せて良かったって感じですw(謎)



そんな水曜日でした~。




では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1513-3e94d7ed
この記事へのトラックバック



