--年--月--日 --:--


残業

2011年01月12日 14:58

眠い・・・(ーー;)





では、続きへ・・・
さて、昨日はLSで遊ぼうの日って事で時間まで倉庫のボナンザでも買おうかと思いつつ2キャラで飽きたので放置wちょっと考えていたのがアビセアでトリガー取りをするのにソロで篭るなら2アカも一緒させたらレベルも上がっていいな~とか考えていたんですよね~。更によ~く考えたら・・・アビセア内に入るにはレベル30以上じゃないと行けない・・・うちの2アカはレベル20の白^^入れにゃwこれは困った。結局はロメに連れていきましたw時間がある時にでもヴァラーで30まで上げようかなとwそのまま放置になりそうな予感・・・(ーー;)





LSで何かしようの時間です。全員が希望を上げたジョブの型紙を順に取って行ってるわけですが今回はくぅ様の侍足と青様の足の型紙取りに決定!私は忍者で参加です。型紙狙いだと忍ぐらいしか向くジョブがないんですorz場所はブンカールで狙うNMはジンさんです。事前にやっている人がいないかサーチしていたったんですが現地には人がいました。ただ、「交互でいいですよ」と言ってくれたので有り難くNMと戦わせてもらう事に。



最初トリガー取りを広場のど真ん中でしていたんですが・・・絡みまくりでちょ~大変w大人しく通路で戦う事にして、NMを釣ってきた時に一緒にくる雑魚を私が相手したり、もう一人の忍様が相手をしてくれたりと適当にNMの相手を変わりつつ戦い続けて、割に早い段階で両者の型紙が揃いました!おめでとうございます^^そこから何をするか話し合っていたんですが・・・忍様のナイト足型紙と私の忍足型紙を狙ってくれる事になりました。これ、不思議なのはナイト足を持っていて忍足を持っていない私が忍足型紙を希望。もう一人の方は全く逆なんですw忍足は持っているけど、ナイト足はなく、ナイト足型紙希望wただ、忍足は+1になってますけどねw



狙ったのは芋虫のNMなんですが忍者2人にシーフさんがいるので私まで叩かなくてもいいかなと時間を増やす為に雑魚退治。やはりNMの相手をするのは上手で強い人がいいですからねwそんなこんなで1時ちょいまで頑張って忍足の型紙が揃いました。ナイトの方は@2でしたかね。みんなのおかげです^^ありがとうございます!問題は・・・私が忍足を持っていない事です((((;゚Д゚))))解散になったのでアートマを変えてプークさんのとこに。残業でAF狙っている方が多数いました(;゚д゚)そんな私もその内の1人w



1時20分ぐらいから開始。サポ戦なので回復ないときついかな~と思ったんですが灰凶+無常にしてみました。リジェネ凄過ぎw最初にブンカールへ来た時から気がついていたんですが友達がソロで踊り子足取りをしていたんですよね。ブンカールのどこでしていたのかはわかりませんでしたがお互いにお互いの欲しい物が出たら連絡するねと話しをして頑張ってみました!まぁ、踊り子足は私も欲しかったんですがまだAFもまともに着れないレベルですからね~^^;ひたすら雑魚を狩り続け、周囲の人の動きに諦めが漂う頃・・・2時間過ぎだったかな?私もいい加減にして寝なきゃと帰ろうと考え始めた頃に忍足が出ました!!wそこで帰れば良かったんですが友達を残して帰るのも嫌なので2時30分まで踊り子足を探してみる事にして、引き続きプーク・・・




結果、3時まで頑張りましたが踊り子足は出ずorzいまだに踊り子足って見た事がないんですよね~(ーー;)友達の足も出れば良かったんですが残念。また、時間が合いそうな時にでもお手伝いするねと約束をして微塵。プークに1368ダメージでしたw





自分が出来るジョブのAF3+1が少しづつ増えてきましたね~。あまり物で揃えてきたので中途半端に持っている型紙が案外あるのでそれを揃えていきたい所・・・私がシーフを上げて、くぅ様が白を上げれば2人でNMを狙えるのかな~と考えてみたりするんですがシーフ75ですからね~。しかも、ナイト用のホマムを使いまわしているだけでいい装備がないんですよね(ーー;)あと、自分には合わないジョブだと感じるので75のままなんですけどね^^;





そんな1日でした^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1512-84c5d6d1
    この記事へのトラックバック



