--年--月--日 --:--


精進せよ?

2011年01月11日 14:59

やったーーーーw某オークションでカプチの助手席側のヘッドライトを落札しちゃいましたw


カプチのヘッドライトはとてもデリケート!そして結構高額!!片側の値段で社外品のエアロタイプのヘッドライトセットが買えちゃいます((((;゚Д゚))))せっかく買うならエアロタイプでいいんじゃ?って思う方もいるかもですが、カプチの可愛さはヘッドライトかストップランプのデザインが中心だと思うんですよね。そのストップランプ周辺のリヤに結構手を加えてある私のカプチはヘッドライトまで変えてしまうと、可愛さがなくなってガラが悪いだけになっちゃいます!なので、エアロタイプはスルーしてました。出来れば、前か後ろは可愛さを残しておきたいんですよね~w


分類はカプチですがヴァナのお話しも後半にありますw




では、続きへ・・・
そして久々に出品された新品のヘッドライト!私のカプチは運転席側は以前バイクに衝突されて割れちゃったので交換してあるんですよね。そうすると運転席側は新品、助手席側は以前のままなのでどれだけ磨いてもその差は歴然。これをどうにかしたかったんですが新品のライトは高いんですよね。まぁ、まだメーカーに在庫があるだけ救われてるのかもですけどwそこでやっと見つけたのがこれです^^運転席側は結構競り合って値段は上がったようですが助手席側は私ともう1人のみで32000円で終了!どうやら予備として保存してあった品のようですw





ただ・・・それだけで終わる私ではなくwこれで助手席側は最初から付いている分は予備として置いておくわけですが・・・これ加工してみたくなってきたんですよねwさすがに新品を加工する度胸はないです^^;ただ、その場合は運転席側をもう1つ探さなきゃなんですよね~。加工、最近は結構する方はいるんですがライトの外側のレンズとゆうかカバーを外して中にLEDを埋め込んだり、イカリングを埋め込んだりとするわけですが、私の場合はレンズを磨いても黄ばみや曇りを落とすのとクリアの再塗装。後は中側のヘッドライト球周辺の土台の塗装ですw純正はシルバーなんですが艶消し黒か黒に塗りたいんですよね~。とりあえず・・・運転席側のいい物件を探しますかねw



とゆうか・・・私の入札に気づいていた方が数人いました((((;゚Д゚))))








さて、ヴァナでは・・・

土曜日、くぅ様とテメナス北へ行きました。毎週恒例のリンバスです^^前回と違うのは私が忍者90になった事とスウィフトベルトがゴウドベルトになった事でしょうか。目標は2層クリアです!



1層は問題なくクリアです。箱からはジョブ忘れましたが目的の素材ではなくorz2層は前回はクリア出来るとは思っていなかったので外周を周回するゲート開放の巨人から倒しちゃったんですが今回は2層の箱を取るために中央の3体から倒す事にしました。なので前回に引き続きくぅ様はサポ召でカー君釣り。巨人もきちっと引き抜き順調に撃破していたんですが・・・獣使いの巨人さんの2hアビでふぇりさん魅了。巨人は寝かしつけたんですが私は眠らず・・・なんでだろう?ひょっとして・・・キラーショートボウの全状態異常のレジスト効果アップのせいじゃないですね^^;;;;;;;;そこまで強力なものじゃないはずですしwただ、弱体魔法をほぼレジる事が出来ないエル戦士がソロの時にレジる時があきらかに増えてはいるんですよね~・・・くぅ様の修行不足って事にしておこう。精進せよ!!(ノ ̄▽ ̄)




話しはそれましたがふぇりさんに倒されるくぅ様・・・ごめんよ((((;゚Д゚))))でも、マラソンするにしても行き止まりに行く事はないような・・・wくぅ様はリレで蘇生。ふぇりさんは巨人の部下になったまま広場中央へ。この魅了が2hアビのせいか恐ろしく長い!しかも、魅了が切れるタイミングが問題・・・中央は獣使いの巨人以外にもう1体と周回するモンクタイプの巨人が((((;゚Д゚))))タイミング次第では見つかりますよね~。結果、都合のいいタイミングで魅了から回復。中央3体撃破!箱からは・・・見事!忍素材が出ました^^これで忍胴を打ち直せますw人柱効果でしょうかね~w次からもよろ^w^



一応は2層もクリアする事が出来ました!次はくぅ様の欲しい素材が出る場所へですね~。まだ、部位は決まってないっぽいですけどねw私は次は忍手を打ち直しかな~って感じかな。少しづつでも忍者の装備の強化をしなくちゃです。型紙ほち~w






翌日の日曜日は夕方からログイン。アビセア:ラテへ拉致されましたwどうやら、ブリアレオスのトリガー集めのようです。出来れば、私が持てるトリガーはお世話になっているタル様の為に使えるようにしておきたいんですが、他の方に誘われて入手した分はそうゆうわけにはいきませんよね~。しかも、箱空け係として踊り子で参加なので余計にです(ーー;)一応はタル様には謝っておきましたけどね。




初めて箱空けで参加したんですが鍵って高いんですね~。天地をもらえるように200万貯めようとしてたんですが結構減りましたorzラーニーどうしようって感じです^^;身内で天地を低価格でもらえる方もいるんですが・・・う~ん。他の友達に予定している団体様がないか聞いてみよう。



短時間でしたがレベルは51~56へ。その後は踊り子AF取りをしていました。月曜も夕方ぐらいからログインしたんですがその時にやっとAFが揃いました!まぁ56では装備出来ないですけどねwそこからは90まで見据えてのマクロ作り・・・wレベル上げする時間もなかなかないのでいつになるやらですけどね^^:






そんな感じでした!




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1511-507b2756
    この記事へのトラックバック



