--年--月--日 --:--


今年最後の活動!

2010年12月28日 15:15

朝から大掃除でバタバタしてますorz



続きへどうぞ!
昨日はアビセアLSの活動日!今回は今年最後の活動として、メインクエに関係するNMを倒して回りました^^




まずはウルガランのダニさん。これは以前ドミニオンのついでに倒しちゃってたわけですが今回は盾ではなく、弱点を突く係ですwまぁ、出番がないまま弱点は突けましたけどw弱点を突いた後は雑魚でTPを貯めてWSはボスへって事だったんですがちょっと暗黒様が暴れすぎてタゲがフラフラ・・・。タゲを取るのは仕方がないとして後衛様のいる方に行っちゃダメ((((;゚Д゚))))挑発を入れて真逆側に走って待機。最後に死人が出ちゃっていましたが蘇生後に撃破!まぁ、一応はアートマはあるはずなので大丈夫だと思いますけどね^^戦利品で土の原石を1つ頂きました!





次はアルテパででっかい鳥さん。これはナイト様の希望で青弱点も狙う事に。私もちょっと欲しいんですけど、まぁいつか機会はあるかなと思いますwこいつも私は以前討伐済み。今回も出番の前に弱点を突く事が出来て出番なしw戦利品である片手剣もドロップ!おめでとう^^





次はグロウベルグ。メインクエのメロメロの親分です。何か高感度センサーでも付いているんじゃないだろうかって程にWSと向こうの技が重なり、なかなか弱点を突けなかったんですが削り方に馴れてくる頃には弱点も突き終わり撃破!欲しかった極彩のアートマですっけ?ゲットです(σ・∀・)σ!!戦利品は忘れましたwここで一度解散。ここからは時間が大丈夫な人で居残りですw



次は真価のジェイドを貰える骨っ子へ。デス怖いですね・・・忍様が2度程直撃した気がするんですが勝利!真価ゲットです(σ・∀・)σ!!



その次は再びアルテパ。悠然のジェイドを頂きにプークさんですwここも出番がないまま終了w






書く時間がなさそうなのでささっと書いてみましたorz昨日はそんな感じでした^^

私もウコンバサラを狙ってみようかな~とか思うんですが個人的には片手斧の方が好きなんですよね~。う~ん。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1506-d6109f33
    この記事へのトラックバック



