--年--月--日 --:--


青は大事?

2010年12月25日 15:58

年内の大きな仕事はほぼ終了!病気もせずに全て予定通りにこなす事が出来て良かったですwこれも私の日頃の体調管理のたまものですね^^ログアウトしてからアグナコトル&レウスを倒しに言って、タイムオーバーで敗退して寝るのがちょ~遅くなったりとかしてないですよ^^



後は細々とした仕事と大掃除ぐらいかな。ちょっと余裕があったのでカプチのオイル交換をしました。今回は前回よりもグレードが上のレプソル・エリートエボリューション:5-40wでリッター4000円!仕入れ値は内緒^w^




では、日記へ・・・
昨日はちょっと金策。オーディン戦に少数で勝つ事が出来て、地霊を入手する事が出来れば、今度は祟られた地霊胴を作らなきゃなんですよね。それが私のジラートからの夢でした。作るのは運もありますがかなり大変ですよね。なので普通の友達にお願いするには申し訳なさすぎる・・・って事で、くぅ様が鍛治を上げてくれているんですよね。まぁ、90からが大変なんですけどwとりあえず頑張ってくれるだろうと信じて、私は私で素材代を貯めないとです。大変そうなら呪われたで妥協する可能性もありますけどねwとりあえず、応援を(ノ ̄▽ ̄)






エンピ武器を作る為に必要な素材を毎週金曜日に集める活動をする事になったんですが私はお手伝いで参加!金曜と聞いていたので昨日の事だったのか来年からの事なのか聞かされてなかったんですよね。聴いてなかっただけかもしれませんがwとりあえずジュノで待機。結局は来年からだったようなんですが時間大丈夫なら行きましょうか!って事で出撃!!



私は忍者で参加。構成はシ忍赤白。場所はラテで狙うのはブリアレオスとカラボスです。ブリアレオスは代表の方が必要な素材でカラボスはくぅ様。シーフ盾で私は電柱の影から応援しているだけ^^緊急時の盾ですwアビセア実装時はブリアレオスも強い敵でしたがレベルが90になった事とアートマでの強化があるので楽になりましたよね~。3人で倒せましたw私いらない子^w^




次はカラボスなんですが連戦中の方がいたので終わる頃まで外で待機してました。そして終了後に他の団体様と重なっちゃたんですよね。友達のいる団体様だったんですが私が仲介で話し合いをするとまわりくどいので代表の方と相談してもらいました。結果はうちの2戦をお手伝いしてくれる事になったのでみんなでカラボスさんをボコボコw私はレベル81なので戦力外^^そして2戦終了したので次は向こうの団体様の分をお手伝いかなと思っていたんですが代表が挨拶をして速攻で解散。あれれ・・・(;゚д゚)友達の方にどうゆう話しになっていたのか尋ねてみたんですがそこまで話してはなかったそうなんですよね^^;もう一つ気になったのは挨拶をして一方的に解散した事。それもちょっと気になりました。ちょっと理由があったぽいので仕方がないかもですがちょい失礼だなと思ったので友達に謝っておきました。「てきとーでいいよw」と言ってくれたのはこの方らしい返事かなwまぁ、両者共にとてもいい方なので仲良くしたいですね^^






終了後は一度解散したんですがラコヴィへ行こうって事になり2戦したんですがゴウドベルトは出ず!orz4人で行ってたので青弱点は上手くつけずだったんですよね。青弱点よりもトレハンの方が戦利品はいいのが出やすいと思うんですが青は必須なのかな~残念orzトリガーありがとうございました^^





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1504-de381038
    この記事へのトラックバック



