--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双・・・こんな感じ?

2010年12月18日 15:27

昨日帰宅してさっそくmini9を出して来ました!可愛いですよねwさすがにバッテリーは切れているのでACアダプタを付けてから電源ON。無事に起動したんですが10分ぐらいしてアダプタを抜いちゃったんですよね。少しは充電したと思ったんですが・・・画面真っ暗(ーー;)再起動してみたんですが今度は真っ青(; ̄O ̄)エラーコードは忘れましたが検索してみると有名な最悪のエラーコードで通称「死のエラーコード」((((;゚Д゚))))どうやらOSを入れ直さないと再起不能だそうですorz xpのディスクどこにおいたっけかな・・・Win7のはあるんですけど。


タブレットPCとかにしてみようかな~とか思ってみたりするんですがオンキョーから新しく発売されたやつっていいですよね。でも、最上級モデルで6万近い・・・きびしい!下位モデルで45000ぐらいでしょうか。それでもカプチ弄った後なのできびしい!!それにタブレットPCはまだこれからって感じなので情報収集してからでしょうかね~。結局はiPadの偽物はOSがAndroidなのでFlashが見れたとしても期待は出来る程でもないはずなんですよね~。でっかいスマートフォンですからね。
う~ん、宝クジ買いにいこう(ーー;)



では、日記へ・・・
え~と、木曜日は五行LSの活動日!前日にラコヴィへ行った時、青弱点を狙うのにジョブ的に偏りがあり両手剣と両手鎌が狙えなかったんですよね。まぁ、戦士でもEVWSは使えたとしてもその2種の必要なWSが全部使えるわけでもないですけど^^;でも、EVWSのみでもいいので使えないよりは使える方がいいですよね!って事でスキル上げをする為に空へ上がりました。


スキル上げと言えば空のエレ!戦士では苦手な相手ですよね。90になってソロでやれるのかどうか・・・光エレと戯れていたんですが結果、余裕でしたwバニシュガIIIで350前後食らうんですがケアルワルツIIIは優秀ですし、V.フラリッシュもあるので止めれますからねwまぁ、これがもうちょい強くなってくると勝てなくなるんでしょうけど(ーー;)やはり避ける事が出来ないのは痛いですね~。ただ、気づいたんですが・・・90になると、戦士でも回避スキルは結構ありますよねwまだ白字なのでわかりませんが311でまだ白字でした(; ̄O ̄)とりあえず、両手剣が210~228へ。





五行LSの活動時間。今回はアビセア:ミザレオへ。狙うNMはAsanbosamさんとHeqetさんです!POP時間が早くなっているので楽ですね~。確か両方共、大事な物を3~4づつ頂きました!これでトリガーはだいぶ揃って来ました^^



そういえば、途中でポロッゴを倒している時なんですが大量にリンクするのでみんなが「フェルグリーヴで無双だ!」と言うのでやってみましたw無双しているのは見た事はあったんですがフェルグリーヴってそんなに強いWSでもないですよね~。なので、どうやれば、あぁ上手くやれるんだろうと思っていたんですが馴れてくると面白いですねwただ、ファランクスIIがなかったので後衛さんが大変そうでしたけど(ーー;)最初はフェルグリーヴ後に寝かしつけてくれていたんですが、攻撃をもらわないとマイティ中にTPが溜まらないので逆に遅くなるんですね~。今頃無双を理解しました^^;今までは倒しきれないのがわかっていたのでタゲ集中でダメージを食らうと後衛さんに迷惑がかかるとあまりしたことがなかったんですよね^^;



後はナイト足がでたので頂きました!w型紙0ですがありがとうございました^^これで年内の五行LSの活動は最後。お疲れ様でした!お誘いありがとうございました^^






昨日は続スキル上げ。よく考えるとモグタブレットで努力の天才が発動していたんですよね。発動していても気づかず前日は空にいましたorz今回はボヤのねぐらに通じる通路でスキル上げ!75の時には強のスチカニは死闘だったんですがもう余裕ですねwオペラ座の怪人を見つつスキル上げ。途中から酔っ払いくぅ様も合流して精霊魔法のスキル上げ!結果は両手剣228~250へ、両手鎌212~228へ!もうひと頑張りですね^^



こんな感じの金曜日でした!






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1500-2963d221
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。