--年--月--日 --:--


やっとげっとorz

2006年04月15日 13:49

最近、オンで遊んでいて「ブログみましたよ~面白いですね」と友達やブログを見てくれてる方が声をかけてくれて、結構嬉しいしるふぁさんですw


こんにちはww


読んでくれてる人がいるのってありがたいですよね~。カウンターが上がる事よりも、コメントくれる方が嬉しいですよ?w

ってことで、日記へ・・・。

昨日は友達に50試験のお手伝いを頼まれていたので行ってきました^^

残業したりオフで欲しい素材あったので開始は21時からでした。オフで堅実のコイン取りを少ししてたんですが、5000点~8000点で演習クリアすれば100%でるみたいなので、それぐらいで終わる演習を見ているとレイヤがあったのでやってました^^

開始後に閃光当てて足元に落とし穴置いて、大タル爆弾2個設置して投げナイフで起爆。バインドキューブで頭を叩いていると2分でお亡くなりに・・・堅実げっとかな~と報酬見てみると・・・ない・・・。豪華なコインが2つですよ。獲得ポイントをみてみると10000万点超えてるしorzだいぶやり過ぎたぽいです。

約束の時間だったので、諦めてオンに上がり友達のとこへ向かいました。2人だったんですが応援呼ぼうと思ってたフレがログインしてないので2人で試験のナヅチに行こうかと話しをしていたら、予定していた友達が丁度きてくれましたw


そこで一言・・・










「カモがきた!w」









「カモ言うなw」




と、言い返されましたがw



試験最初のクーシャンはどうやソロで倒したらしくナヅチからスタート。(クーシャンソロってすごいですね><私には無理w)

そして友達からメールあって手伝おうかって言ってくれてたのでお願いして4人になりました^^ナヅチもテオも普通に討伐完了。

問題の黒龍と紅龍は、黒の方はイベントの練習としてガンナー3と双剣1で麻痺撃って目と角破壊してから倒してましたwこの時は私は忍装束着てたんですが、状態異常強化ってわかりにくいですよね~麻痺が自分だけならもう少しわかりやすいんでしょうか。

黒は問題なく討伐。

紅は運悪く敗退して、爪がもったいないので双剣3とガンナー1でいってみましたw私は双剣ですw

黒に比べて尻尾がウネウネしすぎて邪魔ですね~近くはメテオが当たりにくいとは思いますが。足を攻撃してるとすぐに怯むのでちゃんとやればいけそうですw



ここまで書いて放置してましたwすみません^^;


紅龍が倒れてるのとこっちのメンバーが3死目が同時でダブルノックダウンorzその後はガンナー4人で真面目に戦って普通に勝利w

そんな1日でしたw

時間たち過ぎて書くこと忘れた;;

では、おやすみなさいw


コメント

  1. ぞのすけ | URL | -

    たしかに、コメントはうれしいですね^^
    私のブログもコメントを気軽に書けるサイトにしたいです♪

    で、報告がw
    ついに、上位にたどり着きましたよー!
    密林に包丁持った妖精さんがいましたよーw
    て、笑えない><

    なにから作ろうか迷っておりますw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    チャチャは洒落になりませんよねw斬っても止まってくれないし(-.-;)

    私のチャチャの対処は大剣で斬られても斬り返すですw大剣だと2回斬るとダウンするので追い掛けて追撃。それかチャチャの連続攻撃終わってバタついてる時に攻撃かな^^

    やはりメインに使ってる防具からがいいかな~。ボスの攻撃力が上がってるよりも雑魚が邪魔なので相手してて痛い一撃をもらうってのもあるので、その一撃に耐えれるのがいいかも^^

  3. ケン | URL | -

    こんばんわ~^^ノ

    黒龍ソロ討伐を成功したので報告に来ました。
    本当に動画助かりました。
    しかし2度目をやりたいとは思いませんでしたww

    やはり黒龍や紅龍はみんなでやった方が楽ですね^^;

  4. しるふぁ | URL | -

    Reケンさんへ

    レス遅れました(⊃д⊂)
    ソロ討伐おめでとうございます^^たしかにソロよりはみんなで倒すほうが楽ですが達成感もあるしいいかなとは思いますよw

    私も明日イベ黒龍ソロやってみよかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/150-f98f601e
この記事へのトラックバック



