--年--月--日 --:--


彼女にバレた~w

2005年10月26日 12:07

えー仕事の合間に書いてますw

昨日のことです・・・浮気が・・・
じゃないですよwふぇりさんに浮気はありえませんw

前の日曜日にイベントで販売にきてたお店の鞄を彼女が気に入ったって話を書いたけど、その鞄を知らないうちに買ってきて、次の日曜日にでも渡そうかと企んでたのにメールで・・・

「ちなみにどの色がよかったのー」 と尋ねただけでバレました


「何か企んでるでしょw」とw

ふぇりさん、相手の知らないとこで何かをして驚かせたり喜んでもらうのが好きなのよね~w子供っぽいんだろうなw

ドイツ製の鞄で僕にでも良い物だなとわかるぐらいの物だったからさすがに値段が高いから、デジカメはしばらくお預けだな~と思ってたんだけどw

ん~バレたか・・・
こんなことでは挫けませんw

まぁ、日曜日覚えてろよw


さてと、お昼寝します~w


コメント

  1. おちば | URL | -

    いいの~

    ラブラブですな(´∀`)
    こういう話は大好きでっせw
    彼女の知らないとこで喜ばそうと言う気持ちはよくわかるぞ!ってかここに書いてもばれないの(^^)?

  2. ふぇり | URL | -

    もうバレたから問題なし(笑)
    最近見掛けないと思ったら見てたのね(笑)

  3. いちごん | URL | -

    しかーし、女はそういう勘敏感デスよ。
    その聞き方はバレバレじゃ~!
    んじゃ、どんな聞き方ならバレないかっていうと、
    …どんな聞き方でもわかっちゃうのでしたっ('▽';)

  4. いちごん | URL | -

    ありゃ

    タイトル入れたはずなのに飛んでたヨ(;'д')
    ラブラブさんめーと冷やかしてたのにーOrz
    んまぁとにかく幸せそーで何よりですじゃ。ホホホ。

  5. ふぇり | URL | -

    まぁ、気にせず答えろよって感じでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



