--年--月--日 --:--


ドミニオンリベンジ?

2010年12月16日 14:57

昨日辺りから寒くなりましたね~。昨日の夕方、お客さんの車を洗車していてかなり寒かった・・・手も冷たいし(ーー;)まぁ、冬なので仕方がないですけどw



では、日記へ・・・
一昨日はLSで何かしようの日。エインLSやアビセアLSの人も数名呼んでドミニオンリベンジへ。月曜はメロメロさんに邪魔されましたからね(ーー;)今回はウルガランのラプトルさんです。NPCとラプトルがいる距離が近いので楽!ただ、通路はNPCやPCが沢山いるのでやや重いかな?広間にでるとラプやエレがいますし、占有率?が100%だとドラゴンのNMのKurさんが徘徊してたりするのでちょっと危険。人が多ければ、NM以外はどうにかはできますけどねw1回のドミニオンで経験値は3000。開始早々クリード手の型紙がでて「やったーw」な感じだったんですが、それ以降は使えそうなのはまったく出ずorz



22:30ぐらいに開始して、エレを青〆で倒せば光る貝のようにボーナスが付くとの事で青〆で3匹程倒したんですが何か育ってないような感じだったので時間が出ず。なので一度外に出て石を足してから、入り口付近にいる貝で青白〆20回づつしてからラプトルゾーンへ。こうすると、時間はちゃんと出るようになりましたし、でかい箱もでまくり\(^o^)/結局は1時過ぎまでドミニオン三昧でした!レベルは86~89まで稼ぐ事ができ、@8000程で90です^^




さて、ここで終わりじゃなかったんですよ!後半から月のジェイド3個目の話しになったんですが・・・メインクエストのNMを7種倒せばくれるんですっけ?私の場合は@3種倒せばいいわけですが覇者エリアのNM1とイツパパ、グラヴォイドかな。もしトリガーが箱から出たら、Reshephもやってみようかって話しになりました。あまり調べてなかったのでみんな簡単な情報しかわからなかったんですがフルアラで盾が死にまくったとの情報や1PTで余裕で倒したとの情報が・・・この差は何(ーー;)ちょっと遅い時間だったんですがトリガーを入手。Reshephを沸かせるポイントへ向かいました!




特徴としては攻撃間隔が速い!明鏡止水使う!ターサルスラムで前方範囲HP1&ヘイトリセット・・・ターサルスラムが問題ですね~。この手の技はヘイトリセットがあるので死にはしないだろうと思っていたんですが戦ってみるとおかしいんですよね。ヘイトリセットとゆうか、ヘイトが減少はしているのは確かなんですがリセットまではされていないような?ターサルスラムを食らって直後にスピニングトップや通常攻撃がきて死亡とか(ーー;)蝉があるのでどうにかはなるんですが・・・2度死にましたorz後で調べてみたんですがターサルスラムは距離を開ける事でHP1は回避出来るようですね。ヘイト減少は避けれないらしいですけど。



今回はレベルを上げたいジョブで参加のドミニオンだったので詩人さんがいなかったりもしましたが何とか撃破!弱点も全部突けれていたんですが狩人さんの片手斧は出ずでした。予想以上に苦戦しましたが倒す事が出来て良かったです^^






ちなみに翌日である昨日、ナイトは90になり25000程保険も稼ぐ事が出来ました!次はからくりですねwそれとほんの少しですがいい事もあった、そんな水曜日でした^^水曜の日記はまた明日にでも・・・





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1498-508bb731
    この記事へのトラックバック



