--年--月--日 --:--


錬成上げ!

2010年12月11日 13:31

今日は軽トラのクラッチオーバーホールをしているわけですが・・・車の底は土満載で汚い(ーー;)乾いているとは言っても埃っぽい。仕事帰りにお買い物は無理そうなので明日にしよう。




では、日記へ・・(ーー;)
昨日はくぅ様が変色作業のお手伝いをして欲しいとの事でログインしてくるまでの時間、錬成上げをしていました!2アカも一緒にと思ったんですが釜の爆発で即死したので撤退^^;スキル70からスタートで始めはチョコボカービング、後半は木工カウンターに切り替えて頑張ってみました。そろそろ手持ちのフュエルが切れるな~って頃にさすがに疲れてきてウトウト・・・そこへくぅ様がログイン。ほぼ休まず4時間錬成を繰り返してスキル77へ。


錬成上げは合成と違って素材の調達は1回分のみなので楽ですが・・・ノイローゼになりそうなぐらい病みますねorz何にしても@3でカンストです^^とりあえず、フュエルを生産して4Dぐらい確保出来たので近々80まで持っていけそうです^^





ナイトでくぅ様の変色の旅に出たんですが途中でLSの方と合流して目的であるクァールを倒しに回りました。ジョブはからくりサポ白、白マトン。テレポ岩3国周辺を回り何匹倒せたのかは覚えていませんが@3匹で終わるそうです^^POP
待ちの間に無色から変色へと頑張ってみたんですが変わる気配はなし!((((;゚Д゚))))





そんな金曜日でした!とゆうか・・・納品するの忘れてた(ーー;)お題は何だったんだろう・・・素材余っているといいな~。そういえば、チョコボカービング@1つは誰にあげよう。よく挨拶してくれる友達へ渡したいのでM様かW様か・・・W様は家具は喜ばないかな(ーー;)






では、また月曜に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1494-35521601
    この記事へのトラックバック



