--年--月--日 --:--


限界突破!

2010年12月08日 15:28

昨日は仕事が終わって「早く帰ってVUしなきゃ!」とか思っていたんですが・・・仕事が終わる頃に急な仕事が入って残業・・・エキマニを交換・・・1時間で完了させて終了orz



では、日記へ・・・
とりあえず、XBOXとPCを立ち上げてVU開始。どれだけ時間がかかったか覚えていないんですが箱よりもPCが30分以上は早く終わったので倉庫にモグサックを持たせる作業をしてましたwそうこうするうちに箱もVU終了。PS2の方に比べれば遥かに少ないみたいですが箱も容量不足でエラーが出てVU出来ない人もいるとの事だったので完了して一安心(ーー;)




まずはサックを購入してから預かり帳もゲット。大事な物扱いなのかなと思ったら、分類された預かり帳とゆうアイテムなんですね~貰いすぎると荷物になるので必要な分だけ頂きました!サルベとかしてないですからねwそしてジュノピアスでジュノ向かい限界クエに挑戦!!情報通りに必要なのはメリポ5と魔人印章10でした。トレード後のジャンケンもどき対決は激しい戦いでした。2回負けましたよw3回目の挑戦でぎりぎり逆転勝利・・・限界突破(σ・∀・)σ


ジョブごとのエモーションは敵の取り合いも嫌なので遅めの時間か人が減ってからでいいかなって事で放置wただ、ケモリンのエモーションで指定されるアイテムは持ってはいるんですよね。合成のお守りとして幸運の卵とセットで持ってますwまぁ、ウサミミ似合わないのでなしの方向でorz




しばらくはモグハと預かり帳モグを往復して整理。そこからが大変でしたよ・・・箱はやたらと落ちるようになったと情報も聞いていたんですがちょ~フリーズしまくりw北サンドで数度フリーズ。LSで乱獲へ行こうかと5人で向かう事になったんですがジュノに行こうと白門に飛ばしてもらった直後にまたフリーズ・・・どうしようもないのでいく場所をまず決めてもらって直接移動しました。北サンドは人が多いので仕方がないかなと思うんですが白門でもフリーズするんですよね。北サンドも30人程だったんですけどね~。



昨日は人が少なめのようだったのでコンシュへ。構成は戦戦戦忍黒詩でLSのメンバー&お友達です。最初は球根でやってたんですが後衛さんに負担がかかる状態ですし、敵が最初は弱いので個体数が少ないんですよね。なので個別に連れてきて最後は黒さんに締めてもらう・・・を繰り返してました。もう一人の戦士さんが指揮をしていたんですがどうやらフュエルグリーヴで倒していこうって言ってたんですよね。やってる人達を見たことはありますが確かに凄いですよね。ただ、編成的にも後衛さんに負担がかかるし、時間もそんなにないしで効率が悪かったんですよね。なので申し訳ないですが普通にやろうと進言させてもらいました。指揮してくれてるのにすみません(ーー;)


最終的には移動してサイを相手に乱獲。忍様は体調不良でログアウト。途中でサイ様がシーフで合流。最終的には@20000で88ってあたりまで稼ぐ事が出来ました。構成と人数的にはよく頑張った方だと思います^^




今日は噂のドミニオンへ行ってみようかなと思うんですがくぅ様がクリーンインストールして、まだVU中のようなのでさすがにソロは無理かな~。ちょっと急いで90にしたいので現地で野良に参加出来そうなら入らせてもらおうかな~と、無理でしょうかねwサポ踊でいけば、多少はやれるかな(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1491-ae637d22
    この記事へのトラックバック



