--年--月--日 --:--


ばーじょんあっぷ

2010年12月07日 15:36

さーてVUですね!w早めに起床してVUは済ませておこうと思っていたんですが・・・ぐっすり眠ってました^^



では、続きへ・・・
とりあえず、内容が気になっていた限界は魔人印章10個とメリポ5。それとジャンケン風のミニゲームに勝てば突破できるとかどうとか。後は裏やアビセア、エインなんかのAFや免罪符のドロップ率調整とかいいですよね!



それよりも1番の問題はくぅ様からも朝メールがありましたがPS2でVUをしようとすると容量不足のエラーが表示されてVU出来ないとの事ですね。色々調べてみたんですがVUの容量を本体が間違えて認識してエラーを出しているって話や、1つのゲームが使える容量が決められているとか色々と噂がありますが容量の誤認識が怪しいですね~。XBOXにも同じ症状がでている人がいるって話しもありましたし、庭でフリーズするとかどうとか・・・実際ログインしてみないとわからないですね~。スクエニも対策に取り掛かっているようなので対策待ちですかね。私も上手くVU出来ればいいんだけど・・・。





他は・・・合成品が色々増えてますね~。友達が依頼したい!って言ってたチョコボカービングもありましたw職人家具も是非入手したいし、素材の一つのギルド証がどれぐらいのギルドポイントになるのかが気になりますね。素材のビーチ材もアビセア伐採なので大変そうですねorz高騰しそうな予感が・・・。




と、忙しくてまとまらない日記になりましたorz






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1490-2d66ca6e
    この記事へのトラックバック



