--年--月--日 --:--


ミラテテ3番勝負!

2010年12月06日 15:15

昨日はカプチのお色直し作戦に備えて下準備のお買い物wとりあえず主役は缶スプレー。物色していると店員さんが「お車の塗料の型番はわかりますか?」「はいw大丈夫です!」店員さん「これ、塗装の仕方を書いてあるパンフレットです。どうぞ!」「ありがとうございます!」なんて受け答えしてましたが・・・私、一応は整備のプロなんです(;゚∀゚)まぁ、お気持ちは有り難く頂きましたが・・・でも、余計な物は買いませんよ^^



では、日記へ・・・
さて、土曜日曜とモンハン三昧かと言えば、そうでもなくwどちらかと言えば、ほかごとばかりしてたような・・・(ーー;)


モンハンの方はやっと村長クエ星4まで到着。やっと初レイアってとこですね~。初レイアでランスが尻尾に届かないサイズだったので焦りましたが(;゚д゚)そしてやっと火山へ行けるようになったのでお護りマラソン・・・MH3でもMHP3でもやる事は同じですか((((;゚Д゚))))結局はいいお護りがでなかったので断念。


装備の方はまずは武器・・・ランスが主なんですがとりあえずランパート完成。属性付きのランスは水雷が完成。火と氷は星5辺りじゃないと素材がないですね。防具は・・・アロイ一式だったんですがボロスに変更中です。ボルボロスの爪がなかなかでない!何度倒した事かwやっと1つ出てましたが@2つ必要なんですよね~。やはりガード性能+1だけでも欲しいです^^;装飾品で一応はガード性能+1は発動しているんですけどねwこの星4の最後はジンオウガとの戦闘のはずなのできっちり準備しておかないと!星6までいけば、アグナコトルが登場するので次に目指す防具はアグナでしょうかね。アグナ装備がMH3をしていた頃も1番出番が多かったですしね^^まぁ・・・そこまで行き着く前にニードフォーが発売なのでどうなるやらw






ヴァナでは・・・土曜日はくぅ様とリンバス&マメット&ミラテテツアー。リンバスは今回もSEへ突入しました!2層のボスでやたらと攻撃を回避され、倒すのに時間がかかったので3層の素材箱は難しいかなと思っていたんですが前回よりも時間を多く残して終了w素材は残念ながら赤も忍も出ず!次はマメット・・・問題なく勝利し、ミラテテ3番勝負もくぅ様に圧勝!w基本的に毎回負けるの私なんですがwこれで@1000程で踊り子は50になります^^そのあとはLSのタル様のアビセアンNM退治で終了!!



日曜の夜はエインなんですが人数足りずで中心。レベルが90になれば少数で第三とか無理でしょうかね~?とゆうか、明日はVUですっけ。気になるのは限界クエの内容と収納です!w




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1489-0273b2a2
    この記事へのトラックバック



