--年--月--日 --:--


でっかいミミズさん

2010年12月01日 15:15

今日はMHP3の発売日ですね!私は昨日ゲットしました^^;と、言ってもする時間がなくて説明書も読まずにキャラを作って生肉納品しただけで終わりましたorzキャラ制作なんですが今までのフェイスがないんですよね~。ないどころか、かわいいフェイスが全然ないですし、やる気が一気に失せました(ーー;)まぁ、アップになる事もそんなにはないと思いますし、少しづつ頑張りますかね~。


そういえば、PSPの映像をPCモニターに送る機器があるそうなんですが以前調べた感じではどこも売り切れでした。映像は問題ないそうなんですが音が酷いとかどうとか・・・それよりもPS2のコントローラーで操作出来るようになる機器とかないでしょうかね~(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日はログインして競売に張り付き宝珠探し。風4つと光3つだったかな?ゲットして、今回はココナッツラスクを食べてから合成してみました・・・そうするとなんと!!全部NQ(;゚д゚)HQ率がアップするそうですが・・・基本は運ですねwそして疲れていたので仮眠・・・




起きてからモグハへ戻ってポストを確認してみるとM様から属性杖が数本送られてきていました。私が最近杖を頻繁に作っているのを日記で見たのかもですが・・・「14へ行ってるので自分は使わないから誰か使える人に使って欲しい」との事でした。ん~難しいですね(ーー;)ただ、銘入りで作って完成して渡したい人に渡したって杖じゃなく、これはM様が素材を持ち込んでくれて、M様の力になるようにと祈りと願いを込めて作った杖なんですよね。それを他の人に渡すのもどうかな~と。戻ってくる戻ってこないは別として私が預かっておくのがいいかなとも思ったんですがそれも勿体無いような(ーー;)くぅ様に預けて使ってもらうのがいいのかな~。





そして昨日はLSで何かしようの日。とりあえずは型紙集めなんですが、ルールはランダムで勝った人の欲しい型紙が出る場所へですw決まったのは赤頭ですですwそれぞれが希望したジョブがあるわけですが私は戦士を希望していて型紙は揃っているのでランダムは不参加ですwまぁ、からくりが出るとこならいいな~とか思ってたりはしますけどw今回はミミズNMなので赤シナ侍だったかな?赤頭以外はフリーなので狙うのはナイトですかね^^ただ、LSのナイト様もまだ頭は揃っていないようなので私が入手するよりもその方にロットしてもらった方がいいような・・・と考えてたんですがルールはフリーなのでロットしちゃう事にしました(ーー;)



結局は何戦かしてナイト頭は5枚程入手。LSのナイト様は2枚だったかな?ちょっと申し訳がないような・・・(ーー;)必要な時にロットが弱いタイプはこうゆう時は強いんですよね~orzまぁ形にしなきゃですね!何のクエとNMだろう・・・




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1486-adf06a33
    この記事へのトラックバック



