--年--月--日 --:--


2人でリンバスへ!

2010年11月29日 14:45

昨日はおはガレの日って事で朝早く・・・と言っても平日と同じ時間ですがw朝早くに起床して現地へ向かいました。1時間程で到着したんですが・・・現地!止めるとこがないw基本的に駐車エリアにはそれぞれの車種が駐車する場所がなんとなくですが決まっているんですが・・・埋まってる(ーー;)しばらく離れた場所に駐車し、空いた隙に移動して駐車しましたけどw


今回はロードスターの参加者が多かったですね~。どうやら、オフ会も兼ねているそうです^^後は友達がカプチにキーレスの取り付けていたので話しをしつつ観察していたんですが・・・途中で帰るのも申し訳ないので最後までお付き合いさせてもらいました!帰宅したら夜・・・ログインすら出来ずorz月に1度のイベントですが今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました!しかし、この気温でオープンで来る人って凄いな~・・・私は当然クローズド(ーー;)


後は友達にお願いしてあったカプチのクラブのステッカーとカプチーノの美味しい作り方のCDを受け取りました(謎)w


では、日記へ・・・
土曜日の夜はくぅ様とリンバスへ。私は忍者でくぅ様は赤です^^狙いは忍と赤の素材です。どの場所へ突入するか話し合っていたんですが赤素材は急がないのでってことSEへ。ここが1番行き馴れてますからねw目標は2層ボス前ですw私はまだ81ですし、装備技術的にもしょぼい!くぅ様はまだ赤に完全には馴れていない、そんな理由からですwただ、その目標を掲げたのはくぅ様であり、私の目標は3層ボスw


1層目は問題なくクリア。素材は詩人。2層目はシーフ。そこで終わりの予定なんですが問答無用にボスであるタコさんに突撃!81になったから多少は楽になっているかなと思ったんですがカウンターの凄さは相変わらず(ーー;)蝉の張替え時に百烈がきたりしましたが勝利。そして3層目は釣りミスで骨っ子さんがリンクして大暴れ。ちょっとピンチでしたが残り時間3分程で素材箱を回収。中身は黒鉄鋼だったかな?



結果、狙っていた打ち直し素材は出ませんでしたが今回は初なので十分な結果じゃないでしょうか。たぶん、次回は蝉の張替えの合間にクロスアタックが飛んできて死にそうですがwピンチもあったし時間的にもギリギリだったのでもっと余裕が出る様にしなきゃですね!とりあえず3層ボス撃破が目標でしょうかw






その後はマメット、ミラテテツアーへ向かいました。踊り子50はまだ遠そうですorz




次はくぅ様のジェイドを変色させる為にアビセアン討伐に向かいました。毎度の事ながらなかなか変色しないくぅ様・・・どれだけ日頃の行いが悪いのか!wソムログ~ロランと倒し続けて1時間30分!変色する事なく・・・翌日はおはガレで早起きしなきゃなので終了させてもらいました。翌日にサイ様と回って変色させる事が出来たようですwそれでも結構な数を倒したようですけどw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1484-9563c773
    この記事へのトラックバック



