--年--月--日 --:--


そっくり?

2010年11月27日 13:52

昨日はミラテテが欲しかったのでマメットツアーでも行こうかなと思ったんですが、くぅ様も行くって言うかもしれないので待機。金曜は帰りが遅いはずなのでまったりグランツーリスモしてましたw


では、日記へ・・・
さて、それと昨日はトルネが届いたので接続。全然使われる事がないPS3にせめて使う機会をと注文してみました^^;PS3は箱とは違いHDMI端子とD端子の両方を接続していても設定で切り替えないと出力されないだけで繋いでいてもOKなんですよね。箱は出力部分が同じなので配線を抜いた瞬間にエラーが出ます(ーー;)なので、D端子接続にしている時はD端子セレクターでPCモニターへ出力出来る!セレクターを通すので多少の遅延もありますし、画質も落ちますけどね^^;地デジ放送を見るのも通常配線で見るよりもトルネを回する方が画質は綺麗ですし、チューナーの付いていない私のPCでもテレビが見える!wテレビの2分割機能で箱でFFをしつつ、半分でテレビを見たりPS2程度なら出来るんですけどね~。高解像度同士ではダメなんです。いや~便利便利wでも、録画する程の番組もない気が・・・(ーー;)




さて、グランツーリスモ。最初に購入したロードスターをイジる事もなくレースでお金を稼いでロータス:エリーゼを購入!wもちろん500万ちょいの方ですw色はグリーンなんですがやはり速いですね~。パワーが極端にあるわけではないですが軽い!コンパクト!私の好きな部類ですw走っていて後ろから見ていると・・・私のカプチそっくり!!wエリーゼの後ろ姿が好きで私が似せてあるだけですが(;゚д゚)後はトランクの形状を変えれば・・・w



ヴァナの方では誰もログインしてこず。しばらくすると1人ログイン・・・この間もグランツーリスモ。22時過ぎにうとうとしてきたので仮眠。5度寝ぐらい繰り返して気がつくと2時w大人しくお風呂に入ってから寝ました^^;今週は忙しかったですからね~。来週も忙しいし、その次の週はもう12月。忙しいのは正月まで続きそうです(ーー;)





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1483-120fed30
    この記事へのトラックバック



