--年--月--日 --:--


からくり足

2010年11月26日 15:53

昨日グランツーリスモ5届きました^^家に帰ってさっそくPS3の電源ON・・・久々です(ーー;)ゲームの読込を早くする為には一部をインストールするような案内が出てくるので了承すると・・・20分かかりますとの事orzしばらく待っていると残り17分、ゲージ3割伸びた辺りで停止。どれだけインストールしてるんだろうと思いつつも放置してたんですが17分から進む気配なし。一度キャンセルしたら10分程で終わりましたがキャンセルして良かったんだろうか・・・調べた感じでは何やらトラブルがなにかとあるようですね~。



では、日記へ・・・
最初、インストールを失敗してインストールしない状態でやってみたんですが・・・レース毎の読み込みが長いのなんのwとりあえず、最初からカプチを買うと大変そうなので他を探しました。エリーゼが欲しいんですがさすがに無理なのでシビックかロードスターか悩んだんですがロードスターを選びましたwコースを走った感じではグランツーリスモ!って感じですね。どれだ下手でもリプレイを見るとカッコいいんですよねwそれだけ車の動きをよく再現しているからでしょうね~。荷重の動き方がちゃんと表現されてますね^^


とりあえず・・・ゆっくり遊ぶ時間はなしorz






昨日は五行LSの活動日。前回ヴァンピールを狙ったんですがまだ大事な物が足りないので今回もヴァンピール狙いです。コウモリを乱獲しつつ箱を育てヴァンピールの姿を探す・・・いくら待っても沸かないな~と思っていたら、同目的で離れた場所に陣取っていた友達がいるLSの方で2回倒したとのことでしたorz沸く場所が悪かったようです。LSは移動していったので次こそは・・・と張り込み。いい加減沸いてもいい頃合いなのにな~と、私が探索に出ると少数PTの方が釣って戦ってましたorzただ、様子がおかしいので観察していると全滅((((;゚Д゚))))ひょっとしたら乱獲しにきて生体感知で襲われたのかもしれませんね~。HPが減っているのでそのまま釣るわけにもいかず、スリップが切れてHPが満タンに戻るのを見計らって釣り。私の出番もないままに弱点を突く事に成功(;゚∀゚)後は雑魚でTPを貯めてからヴァンピールへWSを繰り返して勝利!無事トリガーである大事な物をゲット(σ・∀・)σ!!




その後はインプNMを探したりしたんですが沸かずに解散。終わってからはからくりの型紙足を貰えるクエをしていたんですが・・・面倒ですね(ーー;)途中、ピエロみたいなNMを発見したりしましたwそうそう!それとやっとからくり足をゲットする事が出来ました^^型紙は6枚あるので完成まじかですねwまぁ、NMはどれも少数ではきつそうだし、クエも面倒なやつなのでいつになるやら(^_^;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1482-c88d8d7a
    この記事へのトラックバック



