--年--月--日 --:--


異界の口

2010年11月25日 13:21

今日はグランツーリスモ5の発売日ですね!買う気はなかったんですが公式のニュル24耐の映像を見てたらポチっちゃってました(ーー;)たぶん、1週間しかしない気がしますけどwとりあえず、モグハにある異界の口からモグと一緒にドライブへ行ってきます(`・ω・´)


あまりやろうとは思わなかった理由はリアルに作られているので余計に実際に峠やサーキットを走った方が面白いと思っちゃうんですよね(ーー;)なので、ゲームはゲーム的に作られたニードフォーの方が好きなんですwちなみに・・・一週間後にはモグハの異界の口からモグと一緒に狩りにでかけます( ̄^ ̄)ゞモーグリは異界の口を抜けると、猫になるようです^^



では、日記へ・・・
アビセア:覇者のプロモーションムービーが公式専用サイトに追加されていましたね~。いつアップされたのかは知りませんけどw3つ目のエリアはやはりグロウベルクって感じなのかな?そしてNMですがケルベロスやキマイラ、あとなんでしたっけwのSSがありましたが強そうですよね!そして最後に出てくるシーンでアルタユの異界の口とバハムートのようなシェ◯ロンのようなモンスターの姿が・・・これが最後のボス的存在ですかね!はたしてそこまで行き着く事が出来るのかw12月7日がVUで決定なのかな?楽しみですね^^





さて、昨日はエインの日って事で何かしようの日。これといっていい案がでなかったんですがくぅ様のアビセアンNM討伐へパシュハウ沼やグスタでNM探しをしていました。メンバーの覇気がいまいつ欠けていた気がするんですが・・・忙しい時期ですし、みんなお疲れなのかな~。



終わってからはくぅ様が欲しがっていたジュワユースを狙いに海蛇の洞窟へ・・・まぁ、何も言わずに勝手に現地へ行ったんですが本人はジュノ^^本人が沸き待ちに参加しないので沸いたら「欲しい」って言っている友達を呼んで、希望者でガチロットだろうなとは思っていたんですが・・・沸かず(ーー;)抽選には入っていると思うんですけどね~。ジュワは気まぐれ過ぎてよくわかりませんw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1481-9b04d95f
    この記事へのトラックバック



