--年--月--日 --:--


秘境はどこですか?w

2006年04月13日 15:02

よぉ~~~く考えたら、昨日の日記なんですがラージャンとゆうよりは、気が向かない時はのんびりのほほ~んと日向ぼっこをして、気が向けば矢の如く目標に向かうような私は・・・






チャチャブーなんじゃ・・・・





ってわけで、しるふぁですw




こんにちはww



ま~た雨ですね~。湿度高くてダルいですよ・・・。


ん?


いつもかもorz


ってことで日記へw
昨日はですね・・・魚竜のコインをオフで狙ってました^^

友達から「ドスガレオスの背びれ破壊と卵運びをすれば、コインの確率は38%になるからハンマーお勧めですよ^^」と教えてくれたのでやってました^^





私の技術ではハンマーで背びれ壊せません;;




地中に潜ってる時に通り過ぎ際や飛び出しブレス時にグルグルアタック(勝手に命名)をしてれば大丈夫!と教えてもらってたんですが、ドスガレはいまいち進んで来る方向が読めない・・・ドスファンゴな私にはそれが耐えれないorz


と、ゆうことでたまご運びの18%に賭けることにしましたw
2回目のチャレンジで1つげっと。その後10回ぐらいしたんですが全然でません。たまごを2つ運ぶだけなので5分もかかりませんが10回もすれば飽きますよね~ってことで、確率8%のガレオス3匹退治をしてみましたwそして一応太刀でドスガレの背びれ狙ったみたんですが・・・見事に倒しちゃいましたorzまぁ、18%ででないのに8%でコインゲットしましたが^^;

そしてやっと全身完成しました^^
次はレベルアップと強化ですね~またコイン集めですよ・・・。

まぁ、また画像撮り忘れてるわけですがorz


その後はオンに上がってすぐにフレが2人きてくれたので話をしていると、古塔を見てみると龍のねぐらあるじゃないですかw友達の一人と私が秘境の5つ道具セットが欲しかったので3人でサブAのレウス退治をしにいきました^^

たしかサブAだけだと確率は4%ぐらいですっけ。1回目はでませんでしたorz

この龍のねぐらってなかなかクエでませんよね~繁殖期だけでると思うんですが気まぐれすぎて出現しない時もあるらしく。で、出現してない時にレイヤに1回行ったんですが紅玉ゲット^^私は雌の紅玉は過去2つしか取ったことないんですよね~。何に使いますかねw

そして友達が来てくれて4人になって、ねぐらもでたので蒼レウス&レウス両方捕獲で連戦してました^^最近はねぐらでもしっかり激運装備な私です^^;爪と護符足しても防御230ぐらいなんですけどね^^;まぁ~、即死しない防御力があれば問題ないですw追撃を避ければ大丈夫ですしw

そして何回目かに道具セットげっと^^

ついでに逆鱗もげっとw

もう1人の友達は最後まででませんでしたorzまぁ、次の繁殖期にまた連戦しましょ^^


今日も帰宅後にコインとたまご券集めしないとな~。




それではまた明日^^





コメント

  1. ロレ | URL | KtOtvm9U

    しるふぁさんへw
    前の追伸の返事がまだだったのでここで・・、あのときはオデッセイブレイドでたおしましたね~。エメラルドスピア改があればそっちでいきたかったんですけどw
    最近激運装備をいい加減つくろうかなと思っていたりw
    作るときはもうそりゃぁコリマスヨ?w全部Lv4か5までにあげちゃいますwそのためにはフルフル捕獲なりなんなりしないとなんですが温暖期じゃないですかいまw霜降りぐらいしかねらえないわけでしてwとまぁフルフルS強化は真珠と霜降りさえそろえれば後はありますからね~。ガンナー用もつくっちゃいますよ~w
    16日までには激運装備そろえて黒龍には挑む気持ちでイキマスw
    それではおじゃましました~w

  2. ぞのすけ | URL | -

    魚竜のコイン、欲しい・・・

    私もオフで狙ってたんですけど、確かに一回のクエ時間は短い、でも・・・私には耐えられません!(爆

    短気な私には向いてない><

    でもクロオビ装備が気にはなってるんですけどね~
    剣士にもガンナーにも恩恵がありますしね^^

    1日2,3回で挑戦してみようかなw

  3. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    でるまでやり続けるんですよwブルファンゴのようにww

    クロオビも揃えたけど強化がまだですorz

    まぁ、連戦するよりはたま~にした時とかに出るから今日はツいてるっと感じる時にやってみるといいかも^^

  4. しるふぁ | URL | -

    Reロレさんへ

    オデッセイブレイドかぁ~。私はオデッセイで巣に追い込むしかできなかったからな~数回斬るだけで切れ味落ちるんだもんorz

    次はブレイドでいってみよ^^;

    ん~レベル上げたいけど、即死さえしなければ問題ないからこのままかな~他にすることもあるし^^;

    仕事していると無理ですorz

  5. ゆめまぼろし | URL | gNyh7SC2

    こんにちは^^

    最近寝落ちしすぎ><
    しるふぁさんも含め、一緒に遊んでくれた方、3人になっても手伝ってくれたおふた方、ホントごめんでしたm(__)m
    お礼もしてなかったし(汗)、この場を借りまして、ありがとうでしたm(__)m

    コイン取り、機会があればまた一緒にいきましょうw
    魚竜もですが、豪華も古龍もギルドorzもとらないと…(´д`;)ヾ

    昨日、霜降りソロで取ったそうですが、うらやましいw
    わたし、よだれから中落ち・霜降りでたことないのですが^^;
    激運装備はいまのままでもそれなりに強度があるので
    あまり気にしてはいないのですが、いつかは全パーツlv5にしたいので
    ぜひとも手に入れたいところです・・・。

    そうそう、たまご券も機会があればご一緒させてくださいなw
    結構サブクリアで卵運びしてるつもりなんですが、いまだに見たことなくて^^;

    微妙に長くなりましたのでこの辺で^^;
    でわまたドンドルマの街でw

  6. しるふぁ | URL | -

    Reゆめまぼろしさんへ
    まぁ、寝落ちが最近流行ってるのか昨日はもう1人寝てた人がいますw悪気があるわけじゃないし、私が作る街にはそれで怒るような人は来ないので大丈夫ですよ^^ただみんな心配するので自分で出来る範囲の寝落ち対策をしてくださいな^^
    ちなみに霜降は2~3人でやってましたw説明が悪かったかもなのでごめんねf^_^;

    霜降でもコインでもまた一緒にいきましょ^^ゆめまぼろしさんはコーヒー準備必須でよろw疲れがたまってるのかもしれないからゆっくり休むのもいいかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/148-34463a7a
この記事へのトラックバック



