--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケット発射?

2010年11月22日 14:52

忙しくて土曜日は日記をアップする事が出来ずでしたorz


先日、カプチのクラブの会長からメールがあったんですが「ヤフオクにII型のエンジンが出てるけど、スペアにどう?w」とゆう内容でした。スペアエンジンほっし~wカプチーノは1991年10月に販売開始され1998年11月に生産を終了しました。生産終了の理由はやはり軽の規格変更でサイズが大きくなり、その分の衝突安全基準に達する事ができなかった事。ドアの高さも上げなきゃいけないのでデザインにも関わってきますしね^^;


では、日記へ・・・
カプチーノには鉄のエンジンが乗る前期型。アルミのエンジンが乗る後期型があり、その後期型の中にもI型とII型があります。私のカプチはそのII型。生産台数1543台しかないので同じII型のエンジンは貴重なんですよね。ちなみに車体番号から考えると、私のカプチ以降200台ちょい生産されて終了になってますΣ(゚Д゚)色もこのII型のみに設定されているブリッティシュグリーンパールなので現在何台存在するのか・・・大事に乗って行きたいですね~。なので、スペアエンジンとスペアボディーがほしーwいつかその時はくるので対抗する手段は用意しておかなきゃですからね^^






さて、昨日は・・・ハリーポッター見てました(;゚∀゚)終わってからはLSのメンバーと型紙取りです。もうすぐ私の戦士頭が完成するのと白頭の型紙を集めている方がいたので向かったのはアビセア:アットワのワモーラ幼虫さんのとこです。構成は戦シ青白。ヘイトを調整しつつシーフ様とタゲを回して問題なく勝利!そして3戦目で戦士頭の型紙が2枚集まり合計8枚に。次は白様の型紙が揃うように頑張ったんですが幼虫さんケチでなかなか落としてくれず。そこへ忍様が合流して忍型紙を希望だったので違うNMへ向かいました。次はナメクジさん・・・こいつも何戦かしたんですが白忍ともに1枚づつぐらいだったような(´Д⊂そこで解散。






土曜日はサイ様と二人でアビセア:タロンギのチュクワさんを狙いに行きました。構成はシーフとからくりですwただ、現地へたどり着いた時は狩られた後らしく、しばらくは雑魚亀さんと戯れていました。この時は青〆もあったので赤マトン。そしてチュクワPOP。シーフ様が釣り、急いで白マトンに換装したんですが間に合わずにシーフ様死亡・゚・(ノД`)・゚・距離を取って黒マトンで精霊を撃つようにしたんですが・・・難しいですね~。ディプロイする為にチュクワさんの攻撃範囲に少しでも入ろうものならスタンプ発動(;゚∀゚)これはダメかな・・・と、思った時にLSのタルっ子コンビが駆けつけてくれました!私達がタロンギにいるのと真価取りにコースNM狙いもあったようで遊びに来てくれてました!


最初はちょっとバタバタしましたが安定してきて見事に撃破!モンクって凄いですね~。上げてはみたいんですが上げる暇がないw狙っていたクリードカラーはドロップせず!そしてコースNMも撃破してタル様は真価のジェイドを見事にゲット!!





この後は以前から私が欲しがっていたチルコサッシュを狙いに行こうって事になりミザレオへ。構成は赤赤黒かです。ここの鉄巨人はリヴェーヌの入り口にいるんですね~。ここ入れるの知らなかったですwそして開戦・・・戦闘方法は精霊マラソンなんですが注意事項は「直線上に立たない」との事・・・なんでだろう?と思っていたんですがすぐにわかりました!膝?からミサイル飛ばしてきた!w食らうと装備が全て脱がされて、しばらく装備が出来ないわで大変。からくりの場合はストリンガーがないとただの人(;゚∀゚)途中で死者は出ちゃいましたが勝利!戦利品は名前忘れましたが首装備?と背中とチルコサッシュでした!ヘイスト+6%ですよ!wまぁ、からくりでヘイストが必須!!って事もないとおもいますけどね^^;




では、また水曜日に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1479-ac761670
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。