--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急いでも確実に!

2010年11月19日 16:16

カプチのリヤバンパーとディフューザーの隙間にブラックのアルミネットで網を張ってみました。それを土台として反射板も設置してエリーゼ風に完成!極端にエリーゼ意識する必要もなかったんですが、そこへ設置する以外に私的には納得出来る位置がなかったんですよね。


とりあえず、問題は・・・加工しやすいようにアルミネットにしてあるんですがさすがアルミってだけあり柔らかいwなので左右の辺と上の辺しか固定出来ないのでちょっと頼りない・・・。下側も固定出来れば問題ないんですけどね^^;まぁ、しっかり固定出来なくてもいいんですが、今回の場合はネットに反射板を取り付けてあるので揺れるとおかしいんじゃないかなとwもうちょい煮詰めなきゃなので考えよう・・・。




では、日記へ・・・
昨日は五行LSの活動日。21時にはさっそうと行動開始・・・なんですが私の家は遅い時だとその時間に食事なんですorzなので、ちょ~大変(ーー;)バタバタしつつもアビセア:ブンカールヘ。


今回狙うのはヴァンピール族のロードヴァーネイさんです。ムキムキとかマッチョとか呼ばれている吸血鬼のおっちゃんですねw箱を育てて時間延長を取りながら、まずは1回目のPOP。ライバルはいましたが無事捕獲。弱点をなかなか突くことが出来ずに撃破。大事な物はなし!マグヌスソードを落としたんですが・・・使いどこが難しい剣ですよね~。私の場合だとナイトのみなのでジュワが優秀・・・ヘイトを稼ぐのに二刀流にする場合でもサブはジャスティスソードがありますし・・・でも、持っていれば何かに使えそうな・・・2倍撃かぁ~でも、最近モグハがパンパン過ぎて困ってるのでロットしようかと悩みつつ(ーー;)面倒なのでパスをせずにパスをしていない3人の誰かに流れるだろうと流れに身を任せてみました・・・私のとこに来ましたけどorz



2回目のPOPはライバルに確保されたので移動して、インプNMの所へ。7を開放していなかったのでたどり着く頃に倒されてました^^;そのままそこに滞在して、狙ったのはドゥエルグ族ドヴァリンさんです。なんか頭痛が治りそうな名前ですね(;゚∀゚)トリガーPOPなので雑魚を倒しつつトリガーをゲットしてドヴァリンさんを呼び出しました。両手剣で弱点を狙い1発目で成功!!後は武器を片手斧にして遠くからボーラアクスを投げてました。そして魔法弱点を狙っていたわけですが・・・通りがかったラムウさんに範囲魔法を引っ掛けたようで黒様がラムウさんに叩かれて死亡。黒様のとこへ向かう時に挑発を入れたんですが麻痺で潰れましたorzそこでタゲが切れるのかと思ったんですが・・・他の後衛様を襲い始めたのでタゲを取ってマラソンをしなきゃと戦闘解除してラムウさんの元へ駆け寄り挑発しマラソン・・・。そこで違和感が!救援が出てたんです。ドヴァリンさんが対象。マラソンし辛い場所だったので確認する余裕がなかったんですがログ確認したメンバーから私が救援を出したとのことでした。キーボードは触ってないし何を押したんだろうと悩みましたがするべき事は救援の解除。一度ログアウトしましたが救援は消えず・・・。調べていたんですがNMに対しての救援は取り下げれないぽいのかな?結局はそのまま撃破で大事な物も戦利品もなしorz




後でよ~く考えてみたんですがラムウさんの所へ向かう時に戦闘解除をしてターゲットを切り替える時に押し切れてないボタンがあったんでしょうね。何にしてもヘマしましたorz急いでも確実にちゃんとしなきゃですよね。その後は解散時間がちょい押しちゃいましたが無事に2回目で大事な物もゲット出来ました!解散後は時間が大丈夫な人でAF狙い。活動中と居残りで箱から出てきたAFは忍竜侍学召コでした^^ただ・・・忍侍召は希望者がいましたがそれ以外は闇の彼方へ(´Д⊂シャウトで欲しい方を探しても良かったんですが余裕なかったですからね~。そういえば、居残り中に団体様がやってきてNMをやっていたんですが・・・みんな装備凄いな~と眺めていると、ナイト様がZ斬りをしていましたよ!エンピリアンウェポンのアルマスでシャンデュシニュですっけ?ものすごかったですw私もボナンザで当たらないかな~w




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1478-0368b069
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。