--年--月--日 --:--


飛び去る背中・・・

2010年11月18日 16:04

さらっと忘れていたんですがグランツーリスモも発売ですっけ。ん~どうしようかな(ーー;)絵は綺麗だし凄いなとは思うんだけど、すぐに飽きるんですよね~。ダウンロード販売があれば買ってもいいかなぐらいですかね~。やはりニードフォーの方が燃えます^w^



では、日記へ・・・
昨日はエインの日って事で時間まではまったりタクティクスオウガをwエインの時間は帝龍降臨へ行けるようにと日輪が終わっていない人の為に日輪へ向かいました!人数は10人ぐらいでしたかね。やられる前にやれの編成で私は戦士サポ侍。みんな気合を入れての突撃・・・だったんですが、呆気なく勝利((((;゚Д゚))))WSが一度も撃てないまま終わるとこでしたよw私が日輪をクリアしたのは75キャップの時なんですが85では全然楽ですね~。まぁ長期戦になると大変なのかもですが^^;赤様の連続魔スタンで動きを止めている間に終わったのでスタンの合間に飛んできたメガフレア1発のみだった気がします(ーー;)飛び去るバハムート様の背中が悲しそうでした・・・(´Д⊂


@1人PMが進んでいない方がいるんですが近々帝龍降臨へ行けそうです^^カシミヤ織物が欲しいw







終わってからは再びタクティクスオウガ・・・w他にはメリポを何に振るか悩んでました。必要なとこはほとんど終わっているんですよね。まぁ、私は魔法を使えるジョブがナイトだけなのでそっちは全然ですけどw悩んだ末にシバルリー2だったのを3にしてみました。


そういえば・・・AF3胴手のグラの発表がありましたね!私的にですが・・・戦士がヘソ出しじゃなくて良かったwナイトはAF2の方がいいですwからくりは・・・((((;゚Д゚))))でした!ちょっとデザインした人出てこい^^他のジョブはシーフはかっこいいですよね!ただ、シーフって割には派手な気がしなくもないんですがw不意打ちしようとしたら「気づかれた!」とか、騙し討ちしようとして「バレた!」とかログがでそう・・・w狩人なんかはいい感じだなと思うんですが誰と話しても軍人ぽいとか言われますw「バズーカとか似合いそうw」とか言われましたw青胴はすごくイイですよね!脚と足が納得いかないですけどw獣使いは違う世界に行かれた感じですし、暗黒はより暗黒ぽくなった気がしますw竜騎士は・・・私にはAF123と大きな違いはわかりませんorzごめんなさいorzとりあえず大きくデザインを変えられたAFもあれば、シルエットでは同じに見えるようなのもあったりですね~。性能は抜群ですけどねw胴と手の入手方法や性能次第ではAF3ばかりの世界になりそうな気が・・・Σ(゚Д゚)



あとは覇者エリアはウルガランかザルカぽいエリアと西アルテパっぽい感じのエリアのようですね~。中央のSSがいまいち場所がよくわからないんですよね。グロウベルクにも見えるんですが最後の覇者エリアに相応しいのか?と考えれば、ん~?ですし。ウルガランはサンド方面、アルテパはバス方面、最後の一カ所はウィン方面なような・・・wまぁ12月上旬てことなので最近の開発の方の頑張りでは案外速くに実装されそうですね^^







ヘソ出てなくて良かった・・・・







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1477-370bc033
    この記事へのトラックバック



