--年--月--日 --:--


ケアルシャワー

2010年11月17日 13:25

MHP3の発売日までにゴッドイーターをクリアしなきゃ・・・と思いつつ、タクティクスオウガを購入してしまった今日この頃・・・。少しだけやってみたんですがキャラ制作のタロットカード選びだけで一日が終わりそうでした(ーー;)懐かしい作品ですよね。ちょこっとやってみて面白いなとは思うんですが、やはりFFTの方が好みかなw台詞がかっこいいんですよね!アグリアス様がいますし!w


頑張って続けて、MHP3が発売されたら積ゲーの仲間入りしそうな予感・・・よ~く考えると、MHPよりも楽しみにしているニードフォーも発売されるんですよね!・・・MHPも積ゲー仲間入りとorz




では、日記へ・・・
月曜日はアビセアLSの活動日。今回はブンカールへ行きました。メンバーをヴァンピールを張り込む組とインプNMを張り込む組2手に分けました。私はヴァンピールですwいつやらラムウさんと戯れていて背後から殴り倒された恨みを晴らさなくては!wアストラルフロウでHPが赤くなり、生体感知で走ってきたぽいです^^;


POP地点付近のコウモリさんを乱獲していたんですが友達のPTもコウモリで乱獲をしていました。様子をみていると・・・これが噂のフェルグリーヴでの乱獲なんですね~。まぁじっくり見ていたわけではないのでさっぱりですけどw大量にコウモリを集めて・・・ドコーン・・・コウモリさんがパタパタと落ちる・・・((((;゚Д゚))))お~すごーいと思って私も試してみたんですがダメージが1000超えないwダメージ与えれない上にタゲ集中、みんな起きてボコボコ・・・大人しく諦めましたw



何度かヴァンピールを退治して大事な物をゲット。からくり足の型紙も数枚ゲットしました。かんじんAF3がないんですけどね^^;終わってからは時間が250分あったので居残りでAFを狙ってみました。構成・・忍戦シ。後衛様はいないので倒される前に倒す!ですw案外やれるもんですねwでも、AFは出ずorz







昨日はLSで何かしようの日。まだAF3が一部位も完成していない方もいるので完成していない人だけでランダムをして数字の高い人が希望する型紙を落とすNMを狙ってみました。決まったのは忍者頭の型紙でアットワの芋虫さんです。構成はよく覚えていないですが戦士2枚盾ですw当初予定では芋を乱獲しつつ芋NMをって事だったので火力も考えてそうしたようなんですが、
現地に乱獲PTが芋を買っていて、親切にトリガーを1ギルバザーしてくれてましたwまぁ獲物が減らないように対策の一環なのかもですね~・・・賢いですね(;゚∀゚)


作戦は戦士でボコボコにしつつケアルシャワーだったんですが「NMを呼び出すよ~」と言っているタイミングと強化のタイミングが重なり、もう一人の戦士さん死亡。ケアルが飛んでこなかったんです((((;゚Д゚))))そこからは私一人で盾をし倒したんですがナイトの時と違ってHPは少ないですがタゲを持つのが楽w攻撃でヘイト稼げますもんね。ナイトも場合によっては二刀流で蓄積ヘイトを稼ぐのもいいとはいいますが、盾は手放したくない(; ̄O ̄)



順調に狩り続けて、途中で野良のからくり様と忍者様が参戦。どうやらからくりの型紙と暗黒の型紙がご希望との事でした。からくりの型紙は欲しいとこですが人手を集めて来られるよりも独占出来る方が能率がいいのでご一緒しました。結構面白い方達でした^^ただ暗黒の型紙は出ていたんですがからくりの型紙が一行に出ず・・・終盤に差し掛かる頃に2枚出たりで希望の3枚が揃い、暗黒の型紙も無事に揃い終了wいや~野良で参加してくれた方の型紙が揃って良かったwうちのメンバーの黒様も揃ったようですしね^^私も戦士頭を完成させたいな~と思っていたんですが・・・NQのままの戦士頭を装備してみて、AFと同じグラの色違いなわけですがとんでもなく似合わないのでやる気が激減wまた、何かの機会に入手出来ればいいなレベルまで下がりました(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1476-fc62282d
    この記事へのトラックバック



