--年--月--日 --:--


かるこたうるす

2010年11月15日 15:39

朝6時にお客さんが事故をして車が動かないとの事で見に行ってたんですが・・・タイロッドがナックル部分でへし折れて、ドライブシャフトが抜けてました。そりゃ動きません(; ̄O ̄)とゆうことで、JAFのお仕事ですね~。前日、目を休める為にほぼ寝てたので夜眠れなかったんですよね~。なので、眠いよ眠いよ(´Д⊂



では、日記へ・・・
土曜の夜はくぅ様とマメット&ミラテテツアーへ。その後は型紙を狙いに行く予定だったのでからくりのままで行きました!くぅ様だけで倒せるはずですからねw黒マトンのエアロ5から開戦して、くぅ様の明鏡止水・・・次の一撃で終わるかなと思ったら直接攻撃を吸収・・・ちょっとヤバかったですが勝利!戦利品はマネキンハンズorzミラテテの使用で学者は40へ。




サイ様がログインしてきてから合流し、アビセア:ブンカールへ。まずはキノコさんの所へ向かったんですが団体様が連戦していました。0時終了予定って事だったので何をしていようか~と話していました。そこで思いついたのがタウルスNM。視線でかわせない死の宣告をしてくるやつです。「3人では無理かな~?」と、話しつつ手持ちの聖水を全てサイ様にトレードwちなみに3人と言ってもシ赤(65?)かですw戦ってみて思ったのは・・・無理っぽいなって感じ(; ̄O ̄)タウルスは宣告なくても強い種族ですからね~。宣告の頻度も割と高いし、聖水連打しなきゃいけないとはいっても蝉の都合もありますからね~。しかし、なかなか治らない宣告も案外数度のカーズナと聖水で治り勝利!その後はキノコNMを数戦して私の戦士足AF3+1が完成(σ・∀・)σ




・・・SS忘れました^^;




翌日のエインで装備をしていたんですが装備ヘイスト+24とヘイストがかかっていると明らかに速いですよね~。20%を超えると加速度的に間隔が速くなるのを理解できました(;゚∀゚)まぁ、ヘイストに偏りすぎてステータスブーストが怪しいですけどw




日曜の夕方はくぅ様に拉致されてジェイドの色付けへ。私は2匹で無色から変色へ・・・くぅ様は約10倍で変色へ。前回の色付けから徳は積んでいないようです^^



その後はLSでアビセア:アットワへサソリさんNMへ。私はからくりで参加なんですが・・・する事がない(ーー;)魔法で弱点がすぐに突ければ、黒マトンで削るだけなんですがなかなか弱点が見つけれないと、無駄にHPを削るわけにもいかず見てるだけ・・・ってのも申し訳ないので白マトンにチェンジ。弱点をついてから黒マトンへ変える方法で戦っていました。エインの時間までだったので1時間30分ぐらい連戦したと思うんですがサイ様は戦士の型紙をひくのが得意なようで頭の型紙が0~6枚へ(σ・∀・)σ頭はクエも私が苦手な分野ですし、ちょっと諦めていたのでちょ~嬉しいw@2枚ゲット出来るといいな~w山登り苦手なんですorz必死に登って何もなしとか悲しいwww




そんな週末でしたw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1475-cf841839
    この記事へのトラックバック



