--年--月--日 --:--


諦めかけたその時・・・

2010年11月12日 15:19

MHP3の新しいムービーを見ていたんですがよーく考えると、もうすぐ発売なんですね~。早くゴッドイーターバースト終わらせねばorz最近忙しくて全然進んでません(ーー;)



日記へ・・・
昨日は五行LSの活動日。


ずっとミザレオだったんですが今回はアットワです!AF3を狙いつつ、時間POPのアムンさん狙いです。とりあえず箱を成長させるのにコカを叩いていたんですがアムンさんがPOPしているらしく、アムンさんと戦う事に。アタッカーは周囲のコカでTPを貯めて、アムンさんは忍者様のみで戦うようにしました。カタルシス対策です。何度か使っているログを見ましたが恐ろしい回復量です(ーー;)エインのマーリドさん程ではないですけどw



残り半分ぐらいで弱点も突く事に成功し、後は倒すだけなんですが・・・減ってはカタルシスの繰り返しで減る気配がなく。ここからはコカでTPを貯めて、WSのみをアムンさんに当てていく方法に切り替えました。そして何とか撃破!途中コカが絡みまくりでヤバかったですorz大事な物は無事ゲット(σ・∀・)σ!!




次はそのままヘクトアイズさんで乱獲。AF3狙いです。ひたすら借り続けて・・・まずはモ×2黒白シ・・・と、でました!私の希望の戦士は全然出ず。そして活動時間終了。ここからは時間が大丈夫な人で残業wそして1:30分まで頑張ってそこで解散て事になったんですが・・・1:20分。もう諦めてたんですよね。ジョブは戦士だったのでソロはかなりきついですが居残りソロしようかと思っていました。そこへやっと戦士足が出ました!!ちょ~嬉しいですw気を遣わせちゃうのであまり「戦士足ほしー」とは言わないように黙々と戦っていたんですが逆に気を遣わせちゃったのか、みんな遅くまで頑張ってくれました。有り難いですね(´Д⊂ありがとうございます!!




次はブンカールの荷物運びで型紙狙いですね~。ソロでキノコNMやれないだろうか・・・と、今日は忙しいのでここまででorz






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1473-ce3f2cd8
    この記事へのトラックバック



