--年--月--日 --:--


アットワで乱獲

2010年11月10日 15:38

うちのMacBookにはWindows7をいれてあるんですがそこにOfficeも入れてあるんですよね。ただ、何かを調べつつ作業するにはサブモニタが付いてる大きい画面のメイン機でする方がやりやすい・・・MacBookだと画面を切り替えなきゃですからね~って事でメインPCにもインストール出来るのか?色々調べていたんですが・・・たぶん、購入した本人に限り同時使用しない事を前提にメインPCとノートみたいな携帯用端末にもインストールしていいって事だと思うんですよね。なので、とりあえず、インストールしてみたんですが何か上手くインストール出来ないし、アンインストールも出来ないorz何度か試している間に上手くいきましたが・・・プロダクトコードどこへ保存したっけ・・・(;゚∀゚)




では、日記へ・・・
昨日はLSイベントの日。


詩の型紙を取りに行こうって事だったんですが仕事の都合で久々にログイン出来たLSのメンバーの方がいてアビセアがどうゆう物なのかわかる様にまずは乱獲だ!って事で乱獲へ行きました。あわよくばAF3足をw向かったのはアットワでジョブは戦士!




スタート地点を抜けた先で貝を倒していたんですが団体さんに狩られて敵がいなくなっていたので移動。まずはついでにって事で私が希望したナットNMへ向かい撃破。真価のジェイドゲットです!これで@1つになりました^^少数でやると強いNMですがそこそこ人数がいると無理矢理倒せますね(;゚∀゚)


次に向かったのはサソリさんゾーン。今回からヘイスト+20%から+23%にしてみたんですが・・・速いかも?wまぁ、きっと気のせいw二刀流で左右でDAがでた時に魔法ヘイストもかかってるとモーションが忍者やシーフをしている時みたいにおかしいんですよねw確実に早くなるのがヘイストですが・・・命中も減っているのできっと五分五分(ーー;)そんなこんなでメリポは9貯めたかったので6寸前ぐらいで突入したんですが終わる頃にはメリポ流れまくり・・・勿体無いorz AF3足はシーフと赤魔が出ました。なかなか出ないとは聞きますが本当になかなか出ないんですね~。戦士出なかったよ(´Д⊂



そろそろ終わろうかと思った時に紫ネームの鉄巨人が通りがかって行ったんですが・・・気がつくと白ネーム((((;゚Д゚))))マズイと思った時には遅く絡まれしまい、被害が大きくならないうちに忍者様と召喚様がマラソン。2人が倒れてタゲはきれたんですが・・・確か最初、召喚さんが連れて来たと思うんですよね。その人が死んだようなログもなかったし、すぐ近くでタゲが切れたんですよね~・・・MPKか(;゚д゚)ん~近くで召喚獣が倒されたって事にしておきますかねw悪意があってしたのなら、また形を変えて自分にふりかかるはず!w





さて!戦士出ませんでした!!って事で少数かソロで後日特攻しようかなと考えてましたwからくりだと白〆青〆は出来ますが黄〆は・・・(ーー;)短剣で何か使えないかな~と考えたんですがEVWSですっけ?からくりは使えないんですよね。なのでサイクロンさえ使えないわけで。ただ、よ~く調べてみるとサポ忍・・・踊シでもいいと思いますがサイクロンは使えるんですよね。ひょっとして1人でもやれる?w短剣購入して今日は時間厳しいかもですし、明日は五行LS活動なので金曜にでも行ってみようかなと思いますwまぁ、箱空けたりできっと怠くなって、ソロはやめそうな気がするw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1471-f5a777e7
    この記事へのトラックバック



