--年--月--日 --:--


初アットワ

2010年11月04日 15:08

昨日サイコム様の方からHD5800の交換品が届いたので取り付けてみました。電源を入れてみた所・・・サブモニターを繋いでいても落ちなくはなったんですが動画を再生していると、サブモニターに黒い線がちらちらと出るんですよね~。ドライバの入れ替えや邪魔している物がないか色々調べてたんですが原因がわからず・・・。



では、日記へ・・・
月曜日、灰塵のアートマ取りは予定通り決行した事。延期を進言したけどダメだった事。またすぐにトリガーを集めようと忍様にメッセを入れておいたんですが、返答がありました。一個人の理由で団体の予定を変えれない事、その気遣いだけで十分嬉しいとの事でした。また、頑張らなきゃですね^^




火曜日はLSの活動日。アビセア:アットワの木のNMを倒してジェイドが欲しいとのタルっ子さんの希望でアットワへ行く予定でした。私はアットワへは行った事がなかったのでジュノから直通では飛べないし、当然ですがワープも開通させていないので目的の場所へ行くにも時間がかかりますよね。滞在時間もあるので迅速に!です。って事でログインしてすぐにアビセア:アットワへ向かいました。そしてビクビクしつつもアットワを移動して全てのワープ装置を起動させて撤収。




そして活動時間。私は弱点を狙える様に戦士で参加。NMのトリガーはあるようだったので戦闘開始。モ盾で私とくぅ様で弱点を狙いつつ無事撃破!悠然の翠色ジェイドを取得!!戦利品は型紙のみでしたかね^^その後は私の希望でナットNMの所へ行ったんですが・・・敗退((((;゚Д゚))))戦力が少ないのもありますが私がそのNMをあまり理解していなかったのも大きいですねorz






水曜はお出かけ&PCの様子見。夜はエインの活動日なので時間まで戦士脚の型紙取りのクエをしていました。アビセア:ミザレオのクエで「ジーグリンデの研究」です。クエを受けてミザレオ内の伐採ポイント4ヶ所のどれかを調べて、その結果次第では報告すればクリアか報告後にもう一度伐採ポイントに戻って調べた後に報告でクリアと簡単な内容です。が!伐採ポイントは伐採しない限りは移動しません。その伐採ポイント次第ではクラスターが大量にいるど真ん中の木だったりするので怖いです((((;゚Д゚))))結局は数十回しましたが型紙はなかなか出ず。出たのは希望の戦士以外3種w



そこでNMを倒して戦利品としてもらう方が早いんじゃ?と結論に至りました!wサイ様と話していたんですが鳥さんのNMでシーフソロでやれるらしいとの事だったのでサイ様拉致でアビセア内に監禁w構成はシか。最初は私もサポ忍。マトンにサポートさせる為に殴らずにマトンの操作のみ。攻撃自体に静寂の追加効果があるようで被弾すると一気にピンチに((((;゚Д゚))))とりあえず撃破出来たんですが戦利品はなしwまたトリガーを取り直して再戦。今度は私はサポ白。マトンの魔法のリキャストを私が埋める感じでヘイストとサイレナを私が担当・・・なんですが久々のサポ白でマクロを忘れてしまっていたのでバタバタ・・・サイ様死亡・・・ついでに私も死亡。二人ともリレなしorz


モグハに戻り再びミザレオへ・・・リベンジです!w今度は私もちょ~真剣wとゆうか、マクロ把握w無事勝利して戦利品は血石のピアスとシーフの型紙・・・(ーー;)サイ様はすでに+1にしてあるので必要なし。この後も数戦したんですが戦士脚の型紙は出ずorz





夜はくぅ様のアビセアンNMへ向かったんですが・・・書く時間がないので明日にでもorz





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1466-94b97e78
    この記事へのトラックバック



