--年--月--日 --:--


お侍様、初ナイズルへ!

2010年11月01日 14:28

休みの間にPCを見ていたんですがサブモニターを外すと大丈夫なんですよね。配線が切れているかD-sub変換アダプタの故障か・・・でも、購入して1ヶ月ぐらいなんですけど(ーー;)ただ、サブモニターを使っていない状態でも動画を見ていたら画面が崩れて少ししてから音声も止まり停止する事が2回・・・




では、日記へ・・・
やはりグラフィックボードが壊れかけているんでしょうかね~?14をしていたらグラボが壊れたってのは耳にしますが本当なのかな(ーー;)確かに使用率とか凄いですけどwどう調べれば特定出来るのかな・・・。負担をかければいいのかな~と思って14のベンチマークテストをしたんですが問題なく。若干スコアは落ちていたような?


ん~、グラボ買い替え・・・今のがHD5870なのでHD6700だと安価ですよね。でも、年内には6800も出るでしょうし・・・今購入するのは微妙ですよね~。6700だと2万ちょいぐらいですっけ?普段なら買っちゃいそうですが・・・ここ2ヶ月の間にカプチの車検もありましたし、マフラーの新調やバンパー交換、バンパーとトランクの塗装、ディフューザーの購入で14をするのに十分な性能のPCとでっかいモニターをセットで買えるぐらいの支出があるんですよね(;゚∀゚)なので大人しくしておきたい所・・・。まぁ、14を起動させていないので動かせるのかどうかは謎ですけどね^^:どうしますかね~。まぁ、私がすぐに行動に移らないって事は必要がないって事なのかな~。




ここまで書いてサイコム様に問い合わせていた返答が届きました。大雑把にまとめると・・・一度ケースあけてグラフィックボード抜き差しを確認、ファンやスロットに埃がついている様なら出来る限り取り除く。これで改善しなければ、サイコム様の方からグラフィックボードの交換品を送ってくれるそうです。交換品て・・・新品?wとりあえず、家に帰ったらバラしてみますかね~。









ヴァナでは・・・


久しぶりにくぅ様とマメット&ミラテテ様ツアーを再開する事になりました。前はS様やP様と一緒に回っていたんですよね~。リアル都合で、たまにしかヴァナにこないんですが二人とも元気にしているのかな~・・・きっと元気ですよねwって事でくぅ様が合流するまでに鱗取りをしつつ両手鎌のスキル上げをしていました。71からスタートして110ぐらいまで上がったかな?敵と戦いつつゴッドイーターバーストをしてましたw難易度は8へw



そして合流しマメットへ。構成は戦侍。二人ともそのまま来ているのでサポ踊wもちろん作戦はやられる前にヤル!マメットは1体なのでくぅ様にTPを200もらい突撃。マーシャルブージでフルアビひゃっほいで2500ちょい。残りをくぅ様のWSで〆。運悪く、私のWSで回復されてもくぅ様の明鏡があるのでどうにかなると安易な作戦ですが勝利wそして礼拝堂で調理書もゲット!レベル制限がなくなっているのですごく楽ですよね~。マメットの報酬は二人ともミラテテ様でしたorz祈雨石はどこですか?




日曜はのんびりまったり。夜はエインの日。人数はやはり少ないので第一ウイングへ。まぁ問題なく勝利w戦利品は問題なくいつも通りorz


終わってからはくぅ様がナイズルへ行きたいとの事でナイズルへ行く事に。記録がないのでナイズルWSを覚えるのも大変ですし、そもそも武器がないんですよね。なので・・・目指せ!両手刀と100層走破!!ついでにアスカル胴も!!!って感じで参加してもらえる方をエインLSで募集。サイ様も記録がないはずなので拉致。参加してくれるメンバーの数は9人?ア、アライアンス?wまぁ翌朝早い方や他の予定もある方がいるので大丈夫そうなメンバーで突撃しました。


いや~ナイズルは久々ですねw私も何人か揃えて何かをするって事を滅多にしないので、腰の重い私を誘い出して参加させてくれたK様には感謝ですね^^おかげでアスカルもありますし、連環も使う事ができます^^久々のナイズルなので上手く動けていたかは怪しいですがさすがにレベル85!ダハクがでようがなんのそのwとゆうか、初心者がいるのにダハクさん出て来ちゃダメ(; ̄O ̄)時間的にも2回突入して記録は1~10層へ。これで次は10~20でHNM層ですね~。少しづつしか進めれませんがいつかは100層ですねw




では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    正確には、2~3回程お手伝いなんかで参加した事があったのよね。まぁだいぶ前の話だから、実質初参加って感じでもいいか・・・w

    ダハクさん、初めて見たんですけど^^;というかこれ倒すの?!だったんですが、あれって本物より小さいんだよねぇ?すぐに倒せましたなw


    なんとなく一連の流れが分かった(つもりでいる)ので、時間見つけてちょこちょこ拉致しようと思います^^もちろんサイさんもねw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    あ~そうだっけwまぁ久々で私も色々忘れてましたw


    ダハクとかは通常サイズじゃないかな?20層毎のHNMは小さいと思うんだけどw頑張って100層駆け抜けましょう!w

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1464-262133ab
この記事へのトラックバック



