--年--月--日 --:--


台風に備えて!

2010年10月29日 13:52

もう11月ですね~。仕事も段々と忙しくなってきました。昨日も台風の進路次第では仕事に影響が出るので台風がくる前にしておかなきゃいけない仕事をバタバタと(ーー;)


仕事が終わってからゴッドイーターの発売日だな~と思い出したので購入しにお店へ。帰宅して電源を入れてクリアデータを引き継いで~食事をして~説明書を読んで~ウトウトしてきたので仮眠。目が覚めたら夜中の3時((((;゚Д゚))))11の方はくぅ様と「カシミヤを手に入れるぞ作戦」の段取りをしてからモグハで仮眠。14はログインすら出来ずorz今週は台風のおかげでバタバタしそうな感じですね~。ただ、通常なら台風時には運転したくないカプチの心配があるんですが今回は板金屋さんへ入っているので問題なしw車高が低すぎて水溜りが怖いorz代車の方はとても快適!パワステにオートマ、楽ですよね~wまぁ、面白くないので運転が怠いですけど^^;1番違和感を感じるのはハンドルですね~。ハンドルをきった以上に曲がるカプチとハンドルをきった分しか曲がらない代車。後者は普通なんですけどね^^;カプチのつもりでハンドルをきると・・・曲がりきれない(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1462-e33057bc
    この記事へのトラックバック



