--年--月--日 --:--


キーシャ再び?

2010年10月28日 14:12

昨日はカプチを板金屋さんに預けてきました^^前にリヤウイングの補修と塗装をしてもらった事があったんですが上手だったんですよね。今回は色合わせもあるので技術が確認出来る・・・と、言いたいとこですがこれは合わすのが難しいでしょうね~。おはガレの時に他の車屋さんの方とも話していたんですが「これは無理じゃw」って言ってましたからね^^;私もそう思いますw




では、日記へ・・・
ヴァナでは・・・


エインの日なんですが今回から水曜は暫くの間、中止になります。やはり他にする事が沢山増えての過疎化ですね~。裏やエインでは同じような話しをよく聴きます。でも!せっかく集まってきてくれる人がいるのだからと何かをしよう!って企画して活動する事になったんです^^



と、その前にエインの時間まではLSで妖精さんの落とす鱗粉取りをしていた方がいたのでお手伝いに行く事に。からくりでの参加だったんですがどうやら私が1番に到着し、他のメンバーは準備中・・・すでにアビセア内にいる私(ーー;)せっかくなのでキーシャさんを探しに行きましたw現地にキーシャさんを発見。これ釣るとお手伝い所じゃなくなる気がする・・・と、思いつつも釣り(σ・∀・)σ鱗粉取りしている2人は強い方なので問題はないですけどねwキーシャを引き連れて中央キャンプの小さい方の池へ。



ここでやろうかと思ったんですが団体様が妖精さんを狩っていたので重すぎるので移動。鳥さんゾーンの壁を使う事にしました。以前は結構時間がかかったり、マトン倒されて敗退したりしましたがアートマを取得した事や応急処置実装で随分楽になりましたね。ウォータ5のダメージは2200ぐらいだったかな?一度、マトンがダメージをおってのディアクティベートしちゃいましたが本体はダメージを受ける事もなくキーシャさん撃破!やはり応急処置があるので立て直せますし、精神的にとても楽ですw戦利品はパママとガラティーアorz時間にしてどれぐらいだったんだろう?20分ぐらいかな?


そして謝りつつLSメンバーに合流したんですが鱗粉取りは終わってました^^;次はルガルーのトリガー取りをって事なのでそのままお手伝い。トリガーもでたので戻るのかと思ったら、やけにでっかい狼さんが・・・ルガルーさんです((((;゚Д゚))))開幕からウォータ5を撃ち込んだんですがディアクティしようとすると・・・タゲを維持された!wセンチネル恐るべし((((;゚Д゚))))そのまま腹話術でヘイトを交換して、最後の方はタゲがあっちこっちに行ってましたが撃破!戦利品はこれといってなし!いや~からくり面白いですねwエアロ5がまだなのが残念ですけど^^;






さて、エインの時間。何をしようか~って話しになったんですが今回は普通にアビセア:タロンギNMツアーに決定!大事な物が欲しかった人もいますし、私はクリードカラーが欲しかったですし、真価希望の方もいたので場所はタロンギw私は戦士で参加。最初狙っていたNMは狩られた直後だったのでチュクワさんの方へ。こちらはいました!クリードカラーですwただ、戦力集合中にソロの踊り子さんに釣られてしまいました(;゚∀゚)まぁ・・・早い者勝ちですね^^;さすがに負けないだろうとは思うんですが倒し終わるのに時間がかかりそうだったので諦めましたorzその後はコースやハエさん、包帯さん(名前知らないw)のNMを倒しました。コースさんは見事に私が魅了・・・しかも毒付き((((;゚Д゚))))暗黒さんに襲いかかったわけですがよく魅了切れるまで耐えれたなとw


そしてラスト、コースと亀さんがいなければ時間なので解散しようかって事になったので亀さんの場所へ向かおうとしたら、獣使い様が「沸いてる」との事で周囲を確認してみると・・・いたーー!と同時に釣られt・・・(ーー;)さっきの踊り子さんでした。再び残念orzこのチュクワって、からくりでソロ出来ないんでしょうかね~。今度突撃してみようかなw







終わってからはみんなで雑談。競売を見ていると・・・ブリアレオスの腰紐を発見!在庫3もあるので安めに落ちるかな~と落札w裁縫職人様も見つけたし、後はカシミヤ織物なんですよね。これをどうするかが難しいですね~。競売になかなかでてきませんし、作るにしてもその素材もなかなかないと(ーー;)それをLSで話していると、「帝龍降臨」へ行ってみない?って話しになったんですよね。って事でまだ日輪も終らせてない方もいると思うのでまずはそこからですね~^^とりあえず、そのトリガーである帝龍の玉を持っている方もいますが、帝龍の玉を入手出来る「應龍来来」、さらに應龍来来のトリガーである祈雨石をいくつか用意したい所ですね・・・なんて先の長いw




とりあえず!目指せ十王着を着たからくりさんですw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1461-80347b63
    この記事へのトラックバック



