--年--月--日 --:--


ぶたさん

2010年10月26日 16:21

オープンカーに乗っていると必要になる帽子。オープンカーに乗った事がない人は風があるから涼しいと思うようですが、確かに風はあっても直射日光は変わらずに照り続けるので帽子は必要なんですよね。まぁ、倒れそうな程の日差しの時に開ける事もないんですけどねw



では、日記へ・・・
私は帽子やメガネ、サングラスなんかが似合わないんですが愛用している帽子があります。やはりカプチーノといえば!色んな意味を含めてイタリアですよね^^そしてオープンカーといえば帽子は独断と偏見でハンチングですよ!wイタリア、ハンチングときたら、出てくるメーカーはこれしかないって事で私の愛用の帽子はボルサリーノ製です^^











モデルは私のお気に入りの白ぶたさんですwまぁボルサリーノ製と言ってもこれはイタリアでデザインされて日本で作られた物です。この帽子をかぶりこなせるようになれば、本家で作られた物を購入しようかなとwやはり高価ですからね・・・これも普通にいいお値段ですし(ーー;)でも、これも色も生地も好きなのでこのままでもいいかな~とも思ったりしてますけどねw




帽子はこだわりがあるのですが・・・サングラスが適当なんですけどねw








さて、エオルゼアでは・・・


ちょっとだけリーヴをしてログアウト。月火水と予定がありますし、何より目の奥が痛いんですよね。目の疲労だと思うんですが負担かかるんでしょうかね~。大人しく眼科かな(ーー;)あいかわらず剣術士のリーヴはなく、ローカルもこれといっていいのはなかったですねorz







ヴァナでは・・・


アビセア活動の日です。今回は灰塵のアートマのトリガー取りって事だったのでミザレオ。とゆう事は・・・!メディカルアラートを受けておけば、青箱を空ける機会があるかな~と思い、先に現地へ向かい名声なしでも受けれるクエをこなしました。名声の必要ないクエを一通り終わらせる頃に名声ランクが2へ。これでメディカルアラートを受ける事が出来ました^^




アビセア活動の時間。今回から新しく1人参加する事になりました。これで18人かな?この方はS@タル様の友達で何度かアサルトに誘ってもらった時にご一緒した事があるんですよね^^まぁ、私を覚えているかは謎ですけどw今回はモ盾で行くそうで、私は戦士を指定されました。




とりあえず、何人かは時間で沸くNMを探索し、本体は乱獲で箱を育てて時間を増やす作業を。貝をやっていたんですが戦う場所が悪くて半壊((((;゚Д゚))))次から次に絡まれガが飛んできてました^^;ある程度時間を増やしてからメンバーを2つにわけて2ヶ所でトリガーやトリガーNM、時間NMを狙いました。最終的には灰塵と凶角のトリガーをゲットして終了!!




今後は戦利品は1ジョブ希望制にしていく事になるんですが、誰がその役をすると決めたわけでもないですが自主的に私が準備wこうゆうのは私みたいな性格には合うんですよね。Excelを使うのが得意ってわけでもないんですけどね^^;どちらかと言えば、記録をする為に覚えたとゆう・・・wそれに空LS、エインLSと記録を引き受けてきましたからね~。エインにいたっては40人を超える参加人数なので18人ぐらいならどうにかなるなるw


私は戦士・ナイト・からくりで考えていたんですが戦士にしました。からくりはマトンと楽しく戦えればいいので極端にこだわりはないんですよね。欲しい物は欲しいですけどwとりあえず、ライバルは少ないはず!ナイトは~元々出番が少ないですからね~。やはり呼ばれるのは戦士が多いかなと思うので少しでも戦力になるようにですかね^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1459-a091e360
    この記事へのトラックバック



