--年--月--日 --:--


重い!

2010年10月23日 12:09

ディフューザー取り付けをがんばっているんですが・・・どう考えても無理wマフラーと干渉するんですよね~。同じ物を付けた友達はディフューザーを後ろにズラして取り付けたそうなんですよね。私的には職種的な物もあり、ちゃんとしたいんですよね。ボディーの最後部からはみ出さないように最低地上高が確保出来るように、そして危険がないように・・・それを守ろうとすると、ディフューザーの干渉する部分を削るしか方法がなくて削っちゃいましたorz



明日はおはガレの日ですが取り付け間に合うかな~。




では、日記へ・・・
エオルゼアでは・・・


アップデートがありましたね~。内容は知りませんけどwβから製品版になって、1番すごいな!って感じたのはアップデートの早さですねwただ、ログインしてみると異常に重たい(;゚д゚)5~10分あれば終わるようなリーヴも18分とかwリーヴを開始しても目標の敵がいる場所までたどり着いて「リーヴを開始しました」みたいなログがでたり、スキンやショックスパイクの詠唱で1~2分かかったり、盾を構えようと押して、やっと発動したと思ったら、すぐに構える時間終了ととんでもない状態・・・すぐ緊急メンテになりましたが何をしてそうなったんだろう^^;





私の勘違いなので文章カット。ごめんなさい。





って事で緊急メンテなのでログアウトをして終了。丁度リーヴをしていた時にメンテの告知がきたんですが重くてなかなか倒せずでギリギリまでかかりました(ーー;)もちろんログアウト時はロビーサーバーに接続エラーw仕事でお疲れ気味ですし、ここずっと右目の奥に痛みがあるんですよね。目を休めなくっちゃって事で仮眠。







ヴァナでは・・・


モグハに引き篭もって仮眠・・・そりゃそうですよねwそういえば友達のからくりさんがフェンリルソロ突撃したそうなんですが、アストラルフロウを耐えて倒すだけまでいけたそうです!ただ、後は倒すだけ~!って時にクレセントファングに被弾し死亡。残念です(´Д⊂私も挑戦しなきゃ!ですがスキル上げがなかなかw





礼儀 義理 恩は大事にしたいなと思う今日この頃。先人から受けた優しさは後ろを歩む人へ伝えていきたいですね。






では、また月曜日に^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1457-e515e9e3
この記事へのトラックバック



