--年--月--日 --:--


宜しくお願いします!

2010年10月20日 15:31

今日は妹の誕生日!昨夜日付の変更と共にお祝いの言葉を~と思っていたんですが体調不良で仮眠していたら、1時間遅れちゃいました^^;誕生日プレゼントは・・・コンビニのリラックママグカップでいいよねw


って、私はあまり◯◯の日だからプレゼント!とか考えませんからね~。プレゼントをしたい時にするので^^;ノートパソコンやWiiを買ってあげてますからね~。まぁまた気が向いたら考えますw



では、日記へ・・・
ヴァナでは・・・


放置(;゚д゚)

じゃなく、新しく参加させてもらうLSに挨拶をする日でした^^ログインしてパールを付けてみると・・・一人。人が来る度に挨拶もどうかと思い、人が増えるまではパールを付けずにパソコンで調べ物。なかなかいい結果が見つからずに必死で検索をしていると・・・LSの方からテルが・・・とゆうか、よく挨拶をしてくれる方なので挨拶ですけどwまぁ今回は「パールをつけてないの?」と、突っ込まれましたけど(ーー;)いや、新しく参加させてもらうのにほぼ人のいない時に顔出して居座るのもどうかなと(ーー;)留守の家に勝手に侵入している気分になるじゃないですかwその頃には人も増えてきていたようでパールを付けさせてもらいました!




その時にいた方とゆうか、その日にいた方は全員友達か顔見知りでしたwでも、ちゃんと「あらためて、宜しくお願いします!」の挨拶を^^親しき仲にもなんとやらですwこの後はくぅ様がログイン・・・そのぐらいの時間に体調が悪くなってきたので仮眠。風邪だと思うんですが季節の変わり目に頭痛やらぼーっとする時がよくあるんですよね。軽度の花粉症ですかね~?




目が覚めたらすでに遅い時間。寝ると2時間は起きないですからね^^;2~3度寝すると4時間は・・・。更に人が増えていたので挨拶を!確か・・・他にもいたと思うんですがこれで全員なのかな?昔、ZMかPMのラストBFのお手伝いをしてもらった事があるんですがその時にいた人がいないんですよね~。まぁ予定もあるし、そのうち会えますかねw


ちなみに火曜日はLSで何かしようの日だったらしく、オーディン召喚戦へ行くとの事だったので私は用意していないので不参加の予定だったんですがどうやら予定変更でアビセアへいってたようです。私が欲しがっていたクーリドカラーを狙おうかって話しもでていたそうなんですが本人仮眠中orzって事で真価のジェイドを狙いに行ったそうです・・・私も欲しかったorz念力でおこしてよ!くぅさんヽ(`Д´)ノwそういえば自分で作ったLSを除けて、普通のLSパールを貰うのはこれで2つ目ですね~。何度かパールを頂く機会はあったんですがメインのLSはとても大切な物なのでお断りさせてもらってきたんですよね。あちこち顔を出せるほど器用じゃないですからねw


そんな一日でした^^





何にしても!末永く宜しくお願いします^^








エオルゼアでは・・・


する事といえば、リーヴしかないので東から西へを繰り返してます。リーヴの内容を見回ってクリアしてグリダニア~リムサへ移動するだけで1日が終わってますw翌日はその逆へ。合成もローカルでしかしないので装備品を買うとかしない限りはお金が無駄に貯まりまくってます(ーー;)金策が楽なのはとてもいい事ですよねw


合成も普通にランク上げをしようかなとは思うんですが・・・考えて作る楽しみがないんですよね~。見い出せないだけかもですけど。やはり競売システムがなく、バザーでの流通もし辛いのが原因なのかな。リテイナーが1体しか雇えないのも原因の一つでしょうね。まぁ11の方はすでに合成の必要性がなくなってきてますけど(ーー;)もうリテイナーは必要な素材だけでパンパンですよw昨日1時間かけて整理したので多少マシになりましたがそれでも甲冑に必要な素材だけでかなりの量です(ーー;)とりあえず、モグハの実装と整頓昨日をお願いしますw





さて、いい加減にSS撮らなきゃって事で気がついた時に撮影してみましたwまずは合成兼街着ですw




ffxivgame 2010-10-18 19-33-06-04





手と脚はろでぃ様に作って頂いた物で足はM様に作って頂きました^^基本的にはこの服装でウロついてますw


そして次は戦闘用です。頭を防具で覆うのが好きじゃないのでずっと頭装備はサークレットだったんですがやはり盾役をするなら防御力も必要なのでB様にチェラータを作って頂きました^^





ffxivgame 2010-10-18 19-33-51-50





ffxivgame 2010-10-18 19-35-01-42






ffxivgame 2010-10-18 19-37-35-11





なんか・・・耳の先がチェラータからはみ出してます((((;゚Д゚))))11でミスラが武王頭を装備するととても可愛いのに、耳の盛り上がりが微妙に見えるのは何が悪いんでしょうか・・・?w





戦闘はかなり頑張らないといけないとは思うんですがそれ以外はもっと開発の方が頑張ってくれれば、いいものになると思んですよね。とりあえず、物の流通をちゃんと出来るようにしてほしい(ーー;)まぁ、それでもエオルゼアは楽しいですけどね^^お遣いRPGになってる私ですけどwとりあえず、11月のバージョンアップを期待ですかね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1455-eb1fbf76
    この記事へのトラックバック



