--年--月--日 --:--


決断?

2010年10月18日 09:52

ここ一週間ずっとディフューザー悩んでます(ーー;)2ヶ月後ぐらいに~とか考えていたんですが2ヶ月後過ぎると12月ですよね。うちも忙しいし、板金屋さんも忙しいし、ディフューザーを作るお店も忙しいでどうにもならなくなると思うんですよね~。んじゃ、期は今か・・・と、行動開始。



板金屋さんには夕方にでも連絡するとして、ディフューザーを作るお店の方の社長は面識はあるのですが連絡先までは知りません。なので友達に仲介してもらいました。sicksの副会長だと知らせてくれたそうなので私だとわかったはず!ちょっと割り引いてくれるはず!!wとりあえずリヤバンパーを私の方で仮組してから板金屋さんに引き渡し。ディフューザーは後々に私が組み付ける感じかな。ナッターも安物ですが注文済み。塗装も自分で出来れば安上がりなんですけどね~。エアブラシの扱い苦手なんですよね(ーー;)しかも、作らないといけない色なので調色してくれるツテがないですorz




今日の日記は土曜日に書いた分です(ーー;)忙しくてアップできませんでした。昨日も体調不良で寝てたので書く事がなーい!って事で丁度いいかなと消さずに使う事に(ーー;)




では、日記へ・・・
エオルゼアの方では・・・


12月の大型VUの前に早期解決したい部分だけを11月にと発表がありましたよね。12月の方はNMの実装らしいです。もうNMはいらないんじゃないかとwファクションリーヴとかでレアな装備が出るだけでいいんじゃないかな~と思うんですけど。冒険者同士で睨み合い取り合いはもういいんじゃないかと(ーー;)


11月のVUでは不便だと苦情のでてるとこを解決するような感じですが斜め下の調整が好みぽいのでどうなるやら。しかし、12月のはいいとして、11月のはもっと早い時期にしてくれてもいような?まぁ内容が多かったので仕方がないでしょうかね~。




そして昨日のアップデートではバザーの仕様変更?がありましたね~。何を売る人が集まるエリアなのかわかるように名前を変更し、適正なエリアでの商品は税金が安くなるのかな。基本店売りな私にはあまり関係なくwエリアでわけられたおかげで欲しいモノを探しやすくなりましたがリテイナーが1体の状態では色々なモノを売る場合は大変ですよね。とりあえず、価格競争が始めるのは確実でぼったくりは減少するのかなと思いますw11月のVUで14の行く末が決まるような気がしますね~。頑張れ開発の人達\(^o^)/




昨日は適当にリーヴをして終了。もう戦闘職のランクを上げる気力がないです(ーー;)もっと考える事の出来る戦闘で面白みがあればいいんですけど。生産は面白いので頑張ろうとは思うんですけどね~。







ヴァナの方では・・・


最近考えていたのはLSの事。昔からいたLSがあります。ある子がLSを抜け、その子が寂しくないようにと私も抜けさせてもらいLSを作りました。その子は今は新しい世界で自分の居場所ができ、私が見守らなくてもきっと大丈夫!^^なのでLSは必要がなくなったんですよね。LSは今は3人のみなので何かしようにも人手不足。4人でも変わりませんけどねwなので仲良くしてもらっている友達のLSへ吸収してもらおうかなと考えてました。くぅ様やサイ様の気持ちや考えを教えてもらって、向こうのLSのリーダーに相談させてもらったんですが「ふぇりさん達なら大歓迎だよ!^^」と、言ってくれました。ただ、あくまでリーダーのみなので他のメンバーの気持ちも大切なので全員の意見を聞いて欲しいとお願いしてあります。まぁ大半が友達なんですけどwどうなるかはわかりませんが良い方向へと進んでいければいいなと思います^^

後日談・・・メンバー全員の確認はまだのようですが大半のメンバーの了解は得たようなので後はパールをもらうだけです^^




さて、真価のジェイド!前回ので諦める私ではありませんwサーチしてみると人が少ない!広域サーチ持ちもいない!!って事で突撃~w1人ではきついのでくぅ様を拉致!現地に着いた時には1人広域持ちがいましたけどね^^:でもでも、ライバルが少ない事に変わりはなく・・・と、ブミさんとクリオネさんを探していたんですが見つからない((((;゚Д゚))))広域なしで探してる人もいるのか・・・そうこうするうちに1匹倒し、2匹目で真価のジェイドをゲット(σ・∀・)σそこへ丁度くぅ様が到着・・・(;゚∀゚)って事でくぅ様の真価や天運、クリオネのは名前で忘れましたがそれを狙う事にしました。




カブトガニさんはいるんですがクリオネさんとブミさんが全然いないwタイムオーバーになるまでの間にブミ1~2?クリオネ0とか・・・。アビセア:タロンギにいた人数は少ないんですが結局は殆んどがジェイド狙いだったのかもしれませんね~。友達もエリア内にいたんですがどうやら同目的・・・途中で帰りましたけど^^;ん~また機会を作って狙いたいですね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1452-f0d67041
    この記事へのトラックバック



