--年--月--日 --:--


行動開始?

2010年10月15日 15:49

今日は休み時間に板金屋さんへいって来ました^^VIP系が大半なお店なので行く度に緊張します(・_・; 怖いお兄さんがいると怖いじゃないですかwまぁ、私にはあまり関係はないですけどね~「こんにちはっ(^O^)」ですからねw良くも悪くも誰にでもフレンドリー・・・


リヤバンパーの塗装やディフューザーの取り付けの相談をして撤退してきました!リヤバンパーの塗装とディフューザーの取り付け込み込みで3万あればって事でした。まぁそれぐらいでしょうね~。後はエアロの出来とディフューザーの取り付け方次第で金額が変わる感じかな。ディフューザーを自分で取り付けてもいいな。




続きへ・・・
エオルゼアでは昨日はこれといってなにもなく、ウルダハ周辺とリムサ周辺でリーヴをしたぐらいですね。あ!ろでぃ様にコットンハーフグローブ(だったかな?)を作って頂きました!まぁSSは綺麗なSSを撮ろうと場所探しをしている間に時間が過ぎちゃいましたorzでも、そろそろ、何かないと目指すモノがないので退屈ですね(ーー;)装備がランク関係なく装備出来るのって微妙ですよね~。楽しみにそこまで頑張ろうって気にならないorz






ヴァナでは真価のジェイドが必要なのでからくりでアビセア:タロンギへ。サポ獣なんですがライバルが多いので見つけても戦闘中だったり・・・。


ここで気づいたんですがマトンがケアル6を使うようになっていました!すご~い!!って感じだったんですが回復量以上に消費MPがすご過ぎるwダメージゲージとOファイバーで回復過多にしてあるのですがMP速攻で切れますorzでも。マトンの回復魔法はヘイトがほぼないのでPT戦では黒マトンが目立ちますが白マトンでも役に立つんじゃないかな~と思ってみたり。でも、やはり魔法のリキャストの都合があるので難しいでしょうかね~。




結局はブミさん12体撃破しましたがジェイドは出ずorz




そういえば、友達から職人探しの相談を受けたんですが鍛冶91に合成品でNQでも十分てことで、くぅ様を紹介しました^^HQ出すように( ̄▽ ̄)ただ、素材でダイヤモンドがなかったらしく、延期になったんですが私がアビセアでジェイド取りをしている時に珍しく箱をあさった時に入っていたので送っておきましたw





ヴァナの方はちょい色々考えて行動中な感じ。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1451-bc886f47
    この記事へのトラックバック



