--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかいクラゲ

2010年10月14日 15:33

時間がないのでそのまま続きへ・・・
エオルゼアでは・・・


ローカルリーヴを受けて西から東へ。ギルドリーヴは剣術士用のトークンを無事にゲット。早く8000まで貯めてセルフガードを貰いたいところですね~。まだ1000ちょいしかないと思われます(ーー;)報酬にトークンあるな~と思っても剣術士以外ばかりなんですよね~。後、報酬が倍近い20~のギルドリーヴがあったので欲に目が眩んで受けてみたんですが・・・待っていたのはワイトさん!w前半は順調に削ってたので大丈夫かなと思ったんですが3割切った辺りからセットの2匹がWS連発するし、1発でも200~300食らいますし、崩れてたので倒せたのかと思ったら復活・・・何度か死んでそうこうするうちにエラーがでて再起動、リーヴ失敗・・・(ーー;)



昨日はリムサ~ウルダハ~リムサ~ウルダハ~グリダニアと徒歩で回ったので移動だけで一日が終わった気がしますorz途中でリムサに戻ったのはテレポなんですがディード様がマクアフィティルを作ってくださるとの事でお願いしました^^前々から黒曜石が4つあれば作ってくれるとの事で黒曜石は用意していたんですがランク的にまだ扱うには力不足だったのでもう少し先でいいかなと思っていたんですよね。でも、せっかくの機会なのでリムサへゴーゴーw素材を渡して生産開始・・・HQを狙ってくれているのがわかるモーション!HQは出来ませんでしたが私にはNQでも十分^^初めて持つ長剣はやはりかっこいいですよね!またSS忘れましたorzありがとうございました!^^







ヴァナでは・・・


エインの日だったんですが人数は決められた時間に決められた人数を下回ったので中止!第一ウイングなら大丈夫かな~とは思うんですが羽は十分にありますからね~。って事で何をするかを相談した所「アビセアへ行こう!」に決定。問題はアビセアで何をするか・・・乱獲かNMかなんですがNMに決定。どのNMを狙うかなんですがルガルーオヴニに決定。私はナイトで参加なのかな~と思っていると・・・









「ふぇりさんはかで!」










わかりづらいので私の目を疑いましたが「か」ですよ!wさっそく用意して出撃。場所はアビセア=ラテ。まず向かったのはオヴニ。クラゲですw人数は14人。一応は弱点を突けれたら突く!で倒す事を優先しましたって、元々何狙いだったんだろう?wジェイドかな?



私は前半からマトンの精霊で削り役。とりあえず、クラゲさんデカ過ぎwディプロイする位置がわかりづらいorzここだろうと思う場所でディプロイしても範囲外ですからね~。また4系連打とか心配しましたが放ったのはウォーター5・・・ん?ウォータ5!!いつの間にか覚えたんですね~。ストーン5程の派手さはないですが凄いですね~。ヘイトリセットしつつ戦ってたのでダメージはわかりませんがディアクティベートして、呼び出してすぐの氷1のストーン5で1000ぐらいなので氷3で1600ちょいってとこでしょうか。やはり応急処置いいですね!安心して戦う事ができますよね^^そして弱点も見事に突く事が出来、後は倒すのみ!問題なくそのまま削り切り勝利!!




戦利品は・・・アウグルジャズラン、少林帯、ヨヴラ器官、悠然の赤色ジェイドでした。少林帯でましたよ!!wブルウィップベルトが出て欲しかったんですけどw一応は扱える人でガチロットって事なので、アウグルジャズランはパス。少林帯をロット!私にしてはまぁまぁな数字で460ぐらいだったかな?2桁当たり前の私では400オーバーすごいです!w他の方はほとんどパス。からくりが出来る方も遠慮してくれたのかパスしてくださいました^^そして最後・・・某◯さんがロットで190ぐらいだったかな?勝ち取れたのはいいんですがちょっとロットした事に驚きました(ーー;)扱える人がロットは構わないんです、勝負だ!なんですが扱えるジョブあったっけ・・・?戦モ獣忍か・・・忍者?マーシャルアーツ効果アップの意味がない気がする(ーー;)そうゆう私も扱うならチルコネックレスも欲しいとこですよね~。ルガルーをあっさり倒して余った時間でキーシャを手伝ってもらったんですが・・・あっさり撃破・・・ナズナたん恐るべし((((;゚Д゚))))戦利品はネックレスは出ず!ドロップ悪すぎるw




さて、今度は紫苑を狙うって事なんですがナイトで参加するのならHPをもっと増やしたいところ・・・HP3000以上は欲しいですよね~。私でMP無視でHP重視、食事込みで3000届くかどうかなんですよね~。なので、真価のジェイドを取っておきたいですね。う~ん、時間厳しいなorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1450-daa7b0f3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。