--年--月--日 --:--


探索

2010年10月08日 15:36

書く時間がないので続きへ・・・orz
まずはエオルゼア・・・


昨日は予定のある日だったのでささっとローカルリーヴをこなしていました。甲冑11になったんですが10~11までは全部失敗ばかりでの割れ上げ状態。なぜここまで成功しないんだろう?まぁローカルリーヴなので構わないですけどw
そういえば最近、盾・・・ペルタを作ろうと考えているわけなんですが甲冑11の生産品なんですよね。その素材作りもほぼ11だったと思います。11なので作れるかな~と無難に設備を借りて何度か試しているんですが素材さえ作れず・・・ランク11で11の生産品は難しいのかな?でも、木工や錬金だと普通に完成させられるのに不思議(ーー;)とりあえず、ランクを上げるしか方法はないので頑張ろう・・・とゆうか、シャードが切れたので戦闘用のランク上げかな~。火シャードだから、どの敵を倒そう・・・。




そういえば先日、茶々丸様が欲しい素材があるとの事でその素材を落とす敵がいるらし地点を私が歩いていたので探索してみました!ザナラーンのホライゾンの南側、洞窟の奥に生息するらしいんですが探しても洞窟ってあまりないんですよね。そこで気がついたのが地表の更に下側にもマップがあるんですよね。マップでエーテリアルゲートの位置が高い山の中央にあったりしますからね~。止の上にあるのかとも思いましたけどwどこから降りるんだろうと考えましたがよ~く考えると、フェリードッグへ行く途中で降りるんですよねwそこから西じゃなく南東へウロウロ・・・。なんか危険そうな敵がいっぱい((((;゚Д゚))))バジリスクやその紫っぽいタイプ、ボムなんかもいましたね。洞窟がいくつかあり、どれかを通らないと次の場所へといけないようなんですがどの通路にもボムが・・・どう見てもアクティブで視覚ぽい感じwまぁ死んでも問題ない・・・いや、フェリードッグ向かっていたのでエーテライト戻されると、どこか不明なんですけどw覚悟を決めて特攻!!ボムの視覚を気にしてかわせるほど通路は広くないんですよね。なので勘w最初の2匹はかわせたようなんですが3匹目で4500程ダメージを食らって死亡(;゚∀゚)大人しくグリダニアへ戻りましたorz







そしてヴァナでは・・・


ブリアレオス戦!と、書きたいとこなんですが今日は仕事で陸運局へ来てるので書く時間がなくorz



また、明日って事で^^;


コメント

  1. ろでぃ | URL | -

    こんばんは。
    なんか大変だったみたいですね~。
    もしかしてそれって、棘のモールかな?
    実は私も新しいニードル作りのために探していました。
    ただ、ひとつ飛んでランク22のアイアンニードルが手に入ったんで、もういいっかなって思うように(〃∇〃)
    (この時、ランク15でしたが…)

    それと、草布染料(ブラウン)を手に入れときました。
    ちょっと失敗してパックごと購入してしまいアボンでしたが。。(_ _。)
    ま、まぁ量産すれば元は何とか…(´□`。)
    後は、土シャードと雷クリスタル不足が深刻なくらいです(汗
    リス狩りがんばりますヽ(゚◇゚ )ノ

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ろでぃさんへ

    そうそう、確かトゲトゲ付きのモールって話しだったんだけど、すごく強いらしい・・・居場所だけでも見つけれたらな~と探索してみたんだけど、無理でしたorz


    染料入手できたんだ!ありがとうwって、パックなら高かったんじゃ・・・((((;゚Д゚))))量産しても売り切るの大変だと思うので一緒に請求してもらえば^^染料は置いておけば、また何かで使うかも出し、誰かが必要になるかもだしねw金策しておかなくっちゃ(;゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1446-d53d7b78
この記事へのトラックバック



