--年--月--日 --:--


多数決!!

2010年10月07日 16:17

D端子キャップチャーがあるんですが2号機の置き場所を1号機に譲ったので今までのD端子ケーブルでは2号機に届かなくなっているんですよね~。なのでFF11のSSが撮りにくいのでケーブルを通販で注文。木曜日に届きますとの事で安心していると・・・先程届いて箱の中身を見ると、オーディオケーブルのみ(;゚∀゚)D端子は欠品しているようで9日~17日発送予定になってました。今夜使おうと思ってたのに残念。




では、日記へ・・・
ヴァナでは・・・


あいかわらず槍のスキル上げ。一昨日は240からスタートで昨日寝る頃には255ぐらいだったかな?忘れましたw戦士85で青っていくつなんだろう?エインの方は中止でした。


今夜はブリアレオス戦なんですが弱点を上手く突きつつ、勝てるかどうか不安wそれにサイ様は仕事で間に合わないぽいんですよね。それがちょ~残念。これが自分達のLS側主催なら多少の融通は効くんですが今回は参加させてもらう側、しかもトリガーや編成、指揮も向こうなので時間の調整は私からは相談出来ないんですよね。本人が交渉出来たら良かったんだけど、箱の調子が悪かったのもあるし遠慮しちゃいそうだし^^;チャンスには手を伸ばした方がいいと思うんだけども。まぁ決まった以上はどうしようもないですし、当初予定より伝えられた時間が早まっているので後ろに押すと都合が悪い方がいるのかもですね~。まぁまたトリガーを用意していけばいいですかね^^


って事でみんなで会話をしている時に何かあればな~と考えていたんですが・・・そういえば、サイ様は灰塵のアートマが欲しいと言ってたのを思い出したんですよね。コレダ!って事でさらっと提案。性能がすごくいいアートマなので欲しい人は多いわけで話しは進む進むw後は機会ですね~。近々行けるといいな。







エオルゼアでは・・・


生産用の装備が欲しい!って事でバザーを物色。そろそろバザーで欲しい物を探しやすくしてください!w他の用事もしつつなので3時間ぐらいかかりましたよw装備といっても生産に有利になるような性能のが欲しいわけでもなく、ただ気軽な感じの服が欲しいだけなんですよね^^;でも、気に入るようなのは発見出来ず。探してた物は案外スキルが必要らしいです(ーー;)他にはディート様が黒曜石を持ってくれば、マクアフィティル(あってる?)を作ってくれるとの事で黒曜石探しもしていました^^黒曜石+1×3 +2×1で4つ確保!




途中でクロード様が彫金上げで制作したアクセサリ数点を無料で譲ってくれるとの事で合流!でも、タダってわけにもいきませんwなので、彫金上げに必要なファイアクリスタルを手持ち10個しかありませんでしたが代金として渡しました!アクセサリを購入する程余裕はなかったので1つも付けてなかったんですよね。
なので感謝です!ありがとう^^


他にバザー物色して気づいたのはホーバージョンの亜種?wがちらほら売られているんですよね。値段はホーバージョンと同じぐらいですね。私が見たのは198000ギルで名前は忘れましたがホーバージョンの裾の白い部分の上側の切り込みって言えばいいのかな?そこが白じゃなく黒っぽかったり、襟の部分が違うかったり・・・と、言ってもアイコンでの差なので実際着てみると全然違うのかもしれませんけどねw確かβの時には他にも種類があったような?思わず買っちゃいそうになりましたが確実に財布が空になるのでパス((((;゚Д゚))))




さらに物色中にウルダハにLSの方が数人集まっているようだったんですがそこへ えんら様が合流。どうやら、えんらさんにスカートをはかせようの集いのようです!って事で私も合流w11では男用女用の装備が一部でありましたが、14での脚装備のスカートは指定はないんですよね。って事は男性でも装備できるって事ですよね。それをえんら様が体をはって試してくれると!本人は最初は嫌がっていましたが私のナイス提案で「多数決で決めよう!」に決定。問題なく1:多数で可決wそして、スカートを装備・・・思う程もおかしくなく普通((((;゚Д゚))))普通でもないですけどw感じとしてはズボンの上にスカートをはくような感じなんですよ!このズボンのせいですね~残念(何がw)


そういえば、スカートは普通に女性が装備をするととても可愛いんですよね~。LSの女性陣は大半装備してるんじゃないかな?私は・・・とゆうと、ガッチガチの鎧姿w私はどのゲームでもそうですが女性でキャラを作る時は基本的に露出の少ない服を選ぶんですよね。何故かはわかりませんけどw男性で作る時も鎧ですねorzそれに通常の装備をしていたとしてもやはりズボン系の防具を装備してますね~。バザーで探していたのもズボンなんですwこれも見つからずorzそして集合していた時のSSをアップロードしておくのを忘れてましたorz



この後は盾を少し考えてみたんですが次の機会にでも^^





では、また明日^^


コメント

  1. えんら | URL | -

    ・・・うん。

    「多数決で」というナイスご提案。
    当のボクにはまったく勝てる見込みの無い素晴らしい提案でしたww
    今後ともナイスなサポート、よろしくww

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:えんらさんへ

    1番公平かなって^w^

    まぁ、冗談ぽく振る舞うのは性格なので悪気はまったくないので失礼な事を言ったりしてたらごめんなさい^^;頑張ってサポートしますね!wなんのサポートなのか・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1445-25d8e9c8
この記事へのトラックバック



